元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です





早朝ぼんやりと見ていた
TVショッピングに
いつの間にか引き込まれていてハッとした



悩みへの共感

体感や成果のシェア

理論的な裏付け

期待感…


畳みかけるような共感と納得のコンボ!?





これは買うしかない!
と思わせてからの
ダメ押しの割引とおまけニヤニヤ

→今すぐ買うしかない‼️


AIDMAの法則のお手本じゃないですか雷






一視聴者として見ると、番組に盛り込まれたこういった要素がありありと見えてきて



私はAIDMAの流れを数ヶ月かけてSNS上で作っていくんですけど

それを数十分でやってしまうテレビショッピング、やっぱすごいな!!



普段自分がやってること
受講生さんにお伝えしていることを

俯瞰で見るというか、リフレーミングする機会にもなったりして…



朝から大変有意義でした笑い泣き






公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!