元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント
共感ブランディングプランナー岩崎沙織です
早朝ぼんやりと見ていた
TVショッピングに
いつの間にか引き込まれていてハッとした
悩みへの共感
体感や成果のシェア
理論的な裏付け
期待感…
畳みかけるような共感と納得のコンボ!?
これは買うしかない!
と思わせてからの
ダメ押しの割引とおまけ
→今すぐ買うしかない‼️
AIDMAの法則のお手本じゃないですか
一視聴者として見ると、番組に盛り込まれたこういった要素がありありと見えてきて
私はAIDMAの流れを数ヶ月かけてSNS上で作っていくんですけど
それを数十分でやってしまうテレビショッピング、やっぱすごいな
普段自分がやってること
受講生さんにお伝えしていることを
俯瞰で見るというか、リフレーミングする機会にもなったりして…
朝から大変有意義でした
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!
✳︎✳︎✳︎