元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です





先週はClubhouse週間と題して
いろんな方といろんなテーマで
タイトルの付け方も色々試しながら
roomを開いてみました!!


改めて、Clubhouseって人間性出るな〜って感じてますチュー




声だけと侮るなかれ
一発勝負的な恐ろしさよ…

変なこと口走ったら取り返しがつきません…



アプリで加工もビジュアル資料を用意しておくこともできず
シナリオもない。
(用意してもいいけど読んでる感が伝わると白ける)

声だけなのに熱を感じるのがすごいよな〜と思いつつ

薄っぺらい知識や本心じゃない言葉はモロバレ笑


メッキは剥がれるよ!!


マナーや場での在り方にも人間性がありありと現れる!
色々学びました〜笑い泣き
 



あと、

やっぱりSNSだなあって


roomにたくさん人を集めようと思ったら、たくさんの人とつながっておくことが大前提。

あとチーム戦!

200人くらいの人しかつながってない私でも
1K近くフォロワーがいる方とroomやると30人以上の方が聞きにきてくれました。

友達の友達や
初めてましての人が
この辺まで行くと増えてきます。、

私くらいだと来てくれるのはほぼ直のお友達。


やはりつながっている人が多いほど
こういう新たな出会いの可能性は大きくなるわけで

この辺はこれまでのSNSと同じですね
(FBも最初友達申請しまくったもん!)
 


自分のビジネスにつなげるというよりかは、
この新しいSNSが今後どんな形になっていくのかに興味があるので、もうしばらく使ってみますー!


 

下矢印下矢印下矢印





パーソナルカラー業界ってカオスだからこそ(笑)
ざっくばらんに出会える場所って貴重です!

現役カラーリストさんはもちろん
勉強中の方、これから勉強したい方
パーソナルカラーのこと知りたい方

どなたでもお気軽に♡

 
流派を超えて交流や情報交換できたらうれしいです✨

 
参加してくださる方は
Clubhouseで岩崎沙織をフォローしといてください〜





公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!