立川でショッピング同行でした口笛


キラキラ春色大豊作キラキラ

で心踊る〜




今週はブランディング講座4件、オンラインスタイリスト1件、ショッピング同行1件、+オンライン診断



ショッピング同行以外全て

オンラインでのお仕事でございますPC



ちなみに

2月は8割近く、1月は9割近くが

オンラインでお客様とお会いするお仕事でした。


だから趣味の着物も日常の中で楽しめています♡




(もう夕方につき帯グダグダですみませぬ)




 働き方って

ここまで変えられるんだびっくり!!


1年前決断した私グッジョブグッ

と褒めてあげたい。



 

パーソナルカラーだけだった1年前は

対面じゃないと本当にご満足いただける価値は

提供できないと思ってました。

  

オンライン診断もやってたけど

対面診断の代替でしかないから…。


 

広告会社での経験も含めて

色のプロとして

ブランディングというフィールドで

力を発揮できることは大きな発見でした。


 

 

もしかしたら


誰でも視点を変えたら 

もっとワクワクできてもっとお役に立てる

そして今の時代にあった

働き方ができるんじゃないかな?


一回思い込みをぶち壊してみてもいいんじゃないかな

 

そんな想いで

今、色から始まる

ブランディングのお手伝いをしています虹






    


共感ブランディングプランナー 岩崎沙織


https://lin.ee/9lKaOVu


LINEで色×ブランディング情報発信中




ID検索は@iroasでline