元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です




昨日のチラシ分析の記事でも書きましたが
元広告屋です!

フリーペーパーや雑誌の営業企画やってましたウインク
  



 
だから

今、SNS発信をベースにしたブランディングや集客のお手伝いをしている私ですが


実はネットより紙が好きです


 

先日、久しぶりに会社員時代の同期と近況報告しあって、まだ会社に残ってる子達から紙媒体の厳しい現状を聞きました💦
 
しょうがないよな、思いつつ
やっぱり寂しいー!
  

私自身、起業して今まで活動が成り立っているのは
SNSがあったからですし

今やWEBなしに販促活動することは不可能

だから受講生さんたちにも
SNS発信を使ったブランディングをお伝えしているわけなのですが…

 
一個人の想いとしては

やっぱり紙が好きー!

だから雑誌監修のお仕事は大好きだし
チラシやリーフレット制作のサポートなども本当にワクワクさせていただいています

本もまた出したいな〜なんて♡
  

 
そんな想いもあって

今、小冊子を作ってるんですキラキラ
 

WEBではありますが

イエローハート印刷してじっくり読みたいな

イエローハート手元に残しておきたいな

と思ってもらえるようなものを作るのが密かな野望!
 
 

お届けするのはまだ先になりますが

どうぞ楽しみにしていてくださいねルンルン

 



公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!
小冊子の進捗状況もアップしていくかも!?


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!