色でつながる

共感ブランディングコース

 

 





損得や競争、マウンティングのように

上下に人とつながるのではなく

 

想いやメッセージに共感してくれる人が

自然に集まってくれるとしたら?

 

素の自分でふるまえるし

周りには好きな人ばかりなのでノーストレス!

 

そんな居心地のいい輪に、ますます人は引き寄せられるでしょう。

 

手をつなぐように丸く広がる人間関係から生まれるのは

 

私たちもお客様も

ともに価値と喜びを得られる世界。

 

きっかけになるのは色。

私たちの想いを届ける架け橋です。

 

 

 

その手段として「ブランディング」があるのです。
 

 


 

「ブランディング」を正しく理解していますか?
 
「ブランディング」を成果が出る順序で実践していますか?
 
 
これはどちらも6年前の私に問いかけたい言葉です。
 
 
起業当初の私はブランディングを正しく理解していませんでした。
広告業界にいたにも関わらずです!

 

広告の企画営業の経験から、「見せ方」が最重要と考えた結果、チラシや名刺、HPのデザインにまず取りかかったものの、私が求めるお客様は全く増えず…。

 

私がブランディングのつもりでやったことが、集客や売り上げという成果につながらなかったのは、ひとえに、取り組む順序が違ったから!

 

 

 

ビジネスはお客様ありき。

 

お客様との出会いや関係作りにおいては、

どう見せるか?から考えた表面的な「見せ方」ではなく、

何を誰に届けたいかが軸にあるから、「見せ方」が決まるのです。

 

 

つまり、「わたし」の価値を可視化して「お客様に」届ける

 

 

これが「見せ方」を決める順序であり、ブランディングの正しい順序なんですね!

 

 

 

 

 

昨年開催したブランディングタイプ診断会で

私が5分で20名満席という集客実績を作ることができたのは、

ブランディングの理論を順序通りに実践したから。

 

 

結果、ブランディングによって集客力が上がることを証明することができましたし、

 

私のことが大好きで私の想いや活動に共感してくれるお客様が集まってくれたこと、そんなお客様のお役に立てたことが何よりうれしいことでしたラブラブ

 

 

私が理想とする、

お互いに価値と喜びを得られる、手をつなぐような関係を

ブランディングを通してお客様と築くことができたのです。

 

 

これは、ただの集客テクニックじゃない、ブランディングの結果の集客だからこそ叶うことキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも、ブランディングは決まったやり方をただやるだけでは成果は出ません!

お一人お一人、思いや価値、それに伴う活動が異なるように、ブランディングのベストな方法も異なります。

 

 

もちろん、一般的な手法を応用させて自分仕様にすることはできますが、

 

あっているのか?

成果が出るのか?

どのくらい時間が必要なのか?

 

自分では判断できないかもしれませんし、進めながら軌道修正するのも一人では難しいでしょう。

 

 

共感ブランディングコースでは、

 

色をお客様との出会いのきっかけに

 

「なんかいいな♡」という共感から始まる価値や喜びを分かち合える関係作りを目指した

 

ブランディングのを実践していきます。

 

 

さあ!一緒にあなたを必要としているお客様に届く架け橋を作りましょう!

 

 

 


 

講師

 

 

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ブランディングプランナー岩崎沙織

 

お茶の水女子大学卒業後、広告会社・アパレル業を経て、2013年にカラー講師・カラーコンサルタントとして独立、2014年に〝カラールームiroas〟をオープン。6年間で約700人のコンサルティングを行う。

 

現在は、カラーコンサルタント業務とともに、広告営業経験と色彩提案力を活かし、ブランディングプランナーとして活動。細やかで手厚いサポートに定評があり、受講生を業績アップに導いている。

広告営業時代は、3万円の広告でラーメン店の売り上げを100万円アップさせたことも!

 

著書に『「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK』

書籍や雑誌、企業リーフレットの監修多数。


 

コースの特徴


チェック 「見せ方」だけでなく、商品設計から発信、集客まで一貫してビジネスの基礎を学ぶことができます
チェック あなたや商品の価値を言葉やビジュアルで表現できるようになります
チェック SNS発信を活用したブランディングを実践します
チェック 完全個別でアドバイスします

SNSを使って集客したい!売上アップしたい!ビジネスをもっとうまくいかせたい!と本気で思っている方を導きます


 

カリキュラム

 





Day1 方向性の決定

◆ブランディングで業績アップする未来をイメージ

◆魅力整理と資質把握


Day2 商品設計/集客導線

◆フロント商品とバックエンド商品の決定

◆集客導線の構成

◆SNS発信のスタート


Day3 ブランディングの土台

◆価値の言語化

◆キャッチコピー、プロフィール制作

◆発信計画


Day4 価値の可視化

◆ビジュアルイメージの方向性の決定

◆ブランドの見せ方が決まる


Day5 価値を共有する

◆発信強化

◆認知からファンへ


Day6 お客様との関係を構築する

◆バックエンド商品が売れる関係づくり

◆ブランディングが形になる


Day7 リブランディング

◆ブランド価値の再構築

◆高単価商品が売れる土台の完成


Day8 今後の方向性

◆ブランディングの振り返り

◆新たな目標設定


 

ブランディングであなたのビジネスの道筋を照らし伴走する、カリキュラムです!!


 



概要

【期間】4か月

【時間・回数】3時間×8回(お申し込み確定後日時を決定します)
【受講方法】Zoom (マンツーマン)


3名限定!!無料Zoom相談会お申込み

下記お問い合わせフォームより、希望日時を第三希望まで(または希望の曜日や時間帯)明記の上、ご連絡くださいませ
 

 

※コースに関するご相談や詳しいカリキュラムのご説明をいたします。必ずしもコースに申し込む必要はございませんので、まずはお気軽にご参加ください。
 

 

 

 

 

ブランディングは一朝一夕で成果が出るものではありません!

 

一日でも早くあなただけのブランディング計画を立て、

未来のお客様に想いを届けましょう

 

 


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