自分と一致することで、パワーが溢れてくる。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





昨日、ブログで

本当の想いのとこを書いて出せて





映画の共同創造メンバーにも

打ち明けることができて





そしたら

みんなからの

あったかい愛のシャワーが

返ってきて😭😭





世界は本当に優しいなぁ😢✨

わたしの生きたかった

創りたかった世界は

もうここにあるなぁと思いました。





そして

本当の想いを認めること

本当の自分のまんまを

表現することは




ものすごいパワーが

自分の中から湧いてくる。




自分が自分と一致している気持ちよさ

取り戻した😭✨






次の個展をやる❣️って決めたら

創造の泉が決壊しそうなくらい

溢れてきたよ🤣🤣






表現したくてたまらん😆❣️❣️

ぬをーーーーーーーっ❣️❣️





個展は

12月にと考えてます。

ぜひぜひぜひ来てねー💖💖





また

無我夢中モード突入だわ😆✨





12月から毎年恒例の

セッションまつりも開催する予定なので

そちらもお楽しみにー💖💖






個展やセッションまつり

LINE@でお知らせしますので

よかったらお友達なってねー🌸🌸

https://lin.ee/A3Ke3sB