まもなく♡セッションまつりスタート❣️ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





今年もやっちゃいますよー😆❣️

毎年恒例の

セッションまつりー😆💖





あなたの潜在意識につながり

望み未来を生きるためのヒントとなる

ビジョンやメッセージを

拾いあげてくるのですが





そのまま叶った❣️という方や

あらためて振り返ってみたら

セッションででてきてたことと繋がってた❣️

という方など




一年間の自分だけの

未来のヒントの種みたいな感じで

セッションでお渡しする

「視えたものリスト」を

大事に持ってくださってたり





毎年恒例で

受けてくださる方も多くて

ほんと嬉しいです😭😭💖✨





セッションの最後に

今年の一文字❣️みたいな感じで

その方への虹色筆文字メッセージを

書かせていただくのですが





今年は

その虹色筆文字が

バージョンアップ😆😆💖💖





きらきらの✨✨

煌めき虹色筆文字となりました😆😆🌈



たまたま見つけた

ラメカラーの水彩絵の具😳❣️

書いてみたら文字がキラキラ✨✨✨

綺麗ーー😍😍✨




さらに波動軽やかに

輝きを増したエネルギーで

メッセージをお届けします💖





描きながら

わたしも気持ちあがるーー😍😍💖

どうぞお楽しみにーーー💖💖💖💖✨✨





セッションまつり

募集スタートは

公式LINEのお友達に

11月11日より

優先案内させていただきます💖





気になる方は

お友達追加しててねー💖

https://lin.ee/A3Ke3sB