ただただ喜びだったレインボーフォトアート | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






レインボーフォトアート展

「True World」

大盛況にて終えることができました✨





個展はこうしてみんなと

リアルに逢えるのが嬉しいなぁ💖





スマホ画面で観るのと違って

細かいとこまでよくみえるのがいい❣️

と言っていただきましたが




そうそう❣️

わたしも大きな画面で観てほしくて

この展示会をしたのです。





合成のはずなのに

もうこんな景色があるのを

写真に撮ったみたい

とも言っていただき

嬉しかったーーー😭✨





並べてみると

ほんと1人ひとりが創り出している世界は

みんな違っていて唯一無二で

それぞれに美しくて

素晴らしいと思うのです✨





半年前に閃いた

写真にデジタルアートで

見えない世界を表現してみたい❣️

というアイデア。




そのときはまだ

iPadも持ってなくて

まだ描いたことすらなかったのに

即、撮影会の募集をしていたという🤣





相変わらずの

見切り発車&追い込みプレイ😂😂





でもおかげで

半年間で30作品も

生み出すことができて




こうして

みんなに観てもらうことができて

ほんと感無量です🥹✨





改めて

わたしは周りの人のこと

大好きなんやなーって💖





そんな大好きな人たちを

アートにさせてもらえるんも

またすごく嬉しいのよ✨





撮影も

描くのも

ただただ喜びでしかない✨






来年の撮影会も

あちこちで開催が決まり

また来季も沢山の人の

見えない美しさを表現できると思うと

ほんと嬉しいーーー🥹✨✨





また撮影会募集情報は

ご案内させてもらいます💖✨





そして

今回の展示に合わせて描いた

女神ブラウス✨も

めでたく完売😭✨









思いっきり好きに描けたのも

楽しかったし




みんなが試着してくれる姿みるのも

すっごく嬉しくて



次回は

ブラウスだけでなくて

ボトムスもTシャツも

色々いーーーっぱい作って並べたい❣️

という夢ができました😍😍✨





ああーー💖💖

楽しみーーーー😍😍





ただただ喜びでしかないことを

こうしてわかちあえて

また誰かに喜んでもらえるって

最高のしあわせ。





もう跳んでまう😆😆😆





撮影させていただいた方々

展示会に来てくださった方々

心寄せてくださった方々

本当にありがとうございました✨✨





来年は

どんな世界を描けるのかな✨

いまからすごく楽しみです💖






さぁ✨

いよいよ来週からは

セッションまつり2023





こちらも

どんなそれぞれの未来が見えてくるのか

めっちゃたのしみー💖💖





12月、1月

残席はこちらからご確認ください💁‍♀️


https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12773639015.html