ついに最終、阿蘇ロケへ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






10月21日から始まった

映画「アイノオト」の撮影。






洞爺湖、琵琶湖と

ロケをしてきましたが







いよいよ今日からは

最終ロケ地の阿蘇!





日付け、場所も

わたしが考えた訳ではなく

宇宙からのご指定🌎😂





九州だし南だし

本州より暖かいのかと思いきや!!

調べてみたら

阿蘇めっちゃ寒いやん😨





撮影予定は

阿蘇の大自然の中で

天界のシーン撮るということで

薄着&裸足設定😂😂😂





阿蘇でなくてもよくない?

関西でもそれっぽく撮れる場所はあるよ?

春まで待つ選択もあるよね??





何が一体最善なのか…?

現実的に考えることも必要なんじゃ??

と実は悩んでいました。






だけど

このタイミングで

阿蘇に行くということが

とても大事な気がする

という感覚。





そして思い出したのは

極鳳凰を生み出すために

フランスに行ったのですが




あのときも

2019年12月の日付け指定場所指定で

思考は「あったかい春がいいのに!」

と思ったんだけど





素直に従ったら

なんとフランス全土での

過去最大規模の交通ストライキ中😱

なんでこんなタイミング?!

と思ったけど




奇跡的に

ちゃんと行きたいとこにいけて

素晴らしい旅だった。





さらに

そのあとにコロナが始まったから

思考の声に従っていたら

行くことは不可能になっていた。





今回の阿蘇も

後からやっぱりこれで正解だった!

と、わかるかもしれないし

わからないままかもしれないけど





従わない方が

歯車が狂う感覚があるので

できる限りの対策はして

阿蘇ロケ決行することにしました。





今や

「鬼畜監督」と

あだ名ついたんだけど

ほんまに鬼畜やわ😂😂👹👹





そして

すっかりファミリーになった

大好きなみんなとの最後のロケ🥺





すべてたっぷり味わってきたいと思います✨





では、いってきまーす❣️