Happy  everyday  さおりつ姫  キラキラ



西心斎橋にある御津八幡宮へ〜
アメ村にあり前はよく通っていました
初めて参拝しましたよ〜
周りは賑やかで人が多いですが
神社は静かな佇まいです

主祭神は応神天皇  仲哀天皇  
比咩大神


{D2E89109-A128-4306-AF2D-8B780EF3FDCB}


末社は石宮龍王
祭神は倉稲魂命


{3ED13789-BA38-443B-A8F1-E3C71B7CBCE3}


{137A4AD8-59A0-4AF8-AEB2-0D2FC83B7103}


{954E70CF-DE70-42A6-9143-F6E98273C368}


木を見ていると癒されます〜
人通りは多いですが神社は静かで
別空間にいるようでした
近すぎて行ってない所もふと思い出し
出かけてみるのも良いですね〜


{2303F96F-90C0-4832-9FE6-B77229C86731}


7/14,15日は夏祭りされるみたいですね〜

お祭りの日賑やかになれば、神様もお喜びになられるでしょうね〜
楽しみにされているでしょうね〜

日々、祈りを習慣にしていくと良いですね




生かさせて頂いている事に
感謝しましょう

Happyに過ごそう〜


                                 



神社ツアー企画します
リクエスト個人ツアーも企画します
参加料金お一人様    ¥3000
ご興味あれば、ご連絡くださいね〜



さおりつ姫ラブラブ



 ラブレター    saori.happy.everyday@gmail.com