Happy  everyday  さおりつ姫 ラブラブ




先日、初めて会った里美さんより
京都伏見稲荷大社「眼力社」の書を
頂きました
私がセラピスト勉強中だと話しを聞いて
との事です
会った事もない私の為に、なかなか
渡そうと思わないですよね
ビックリしました
嬉しかったです
自分から優しさや愛を分けれる方って
素敵ですよね〜
心に余裕が無ければ、人に対して
優しくできないですからね






「人生七変化」


心が変われば  態度が変わる

態度が変われば  行動が変わる

行動が変われば  習慣が変わる

習慣が変われば  人格が変わる

人格が変われば  運命が変わる

運命が変われば  人生が変わる




{BE7DE19C-4577-4B92-A02F-459EB018F02F}







「夢」


夢あるものは  希望がある

希望あるものは  目標がある

目標あるものは  計画がある

計画あるものは  行動がある

行動あるものは実績がある

実績あるものは  反省がある

反省あるものは  進歩がある

進歩あるものは  夢がある




{5EC52100-1C48-46AA-80BB-2E0028420520}




眼力社は京都伏見稲荷大社から
歩いて約30分
御利益は「眼の病が良くなる」
「先見の明・眼力が授かる」
商売人、企業経営者、相場関係者らが
全国からお詣りされているそうです




行った事がないので、今度行って
みようと思います
素敵な書を頂きました
書の言葉を思い出し、これから
頑張って行きたいと思います

里美さんとのご縁に感謝します

自分から優しさや愛をいっぱい
与えれる行動をして行きたいです

最近、素敵な方とのご縁が多いです
人とのご縁を大切にして行きたいです







生かさせて頂いている事に
感謝しましょう

Happyに過ごそう〜

さおりつ姫 ピンクハート




神社ツアー企画します
リクエスト個人ツアーも企画します
参加料金お一人様  ¥3000

神社に行って浄化&パワーチャージ
しませんか?
五感を磨きましょう


お問い合わせ

ラブレター

saori.happy.everyday@gmail.com