@苦楽園

『Sandwich and bakery Coco』


こちらは

サンドイッチ専門店

お店は苦楽園本店と

駅前店の2店舗ございます

たくさん種類があるので

悩んでしまいますね

1番人気は

「玉子サンド」だそうです

黄身の色がとても濃くて

ビックリしました~

デザートサンドには

「フルーツサンド」がございます

お店の事を知ったばっかりで

今回はたまたまお店の前を通り

入店しましたよ~

偶然にも見つけてしまいました

嬉しいですね~

そしてお店の方から

サービスをしていただき

またまたテンションがあがりました

ラッキーデーです

スタッフの方は

とてもお話ししやすかったです

オーナーかな~?

また来店させていただこうと思います



人気ブログランキング









人気ブログランキングでフォロー