こんにちは!
2017年5月以降に愛知県豊橋市でアイシングクッキー・リボンアクセサリー・タイ料理のお教室Clock を開講予定のさおりと申します。

実は今はまだ、タイのバンコク🇹🇭に住んでいおります(笑)

主人の仕事の都合でタイのバンコクに初めて来たのは、2010年の12月。
早いものでアレからもう6年半以上が経ちました。
バンコクでの生活で増えたものは、子どもと体重と資格!!!(笑)

10キロ以上増えた体重はどうにもならない!!(爆)
こちらに来た時に1歳半だった長女は、7歳に。
3歳のわんぱく過ぎる長男と、1歳半ながらお兄ちゃんの出来る事は自分も出来ると信じて疑わない次男は、こちらで授かりました。
子ども達には日々、幸せとイライラを貰っておりますカナヘイうさぎ

そして、大忙しの生活の中GETした資格は、3種類!!
カナヘイきらきら日本サロネーゼ教室のアイシングクッキー認定講師
カナヘイきらきらM-Style Ribbon Class®の認定講師
カナヘイきらきらタイ政府認定校でタイでの調理師免許と修了証
を取得しました。

お教室開講まであと2ヶ月弱。
皆様とに自信を持って教えられるように、日々精進して参ります!!

宜しくお願い致します!

{4D3A5108-0F9D-464B-BE17-20E44EE58698}M-Style Ribbon Class®のレッスンで作ったリボンカナヘイハート

{BE8F8016-4307-4F09-B162-AF9ECED3B806}
大好きなアイシングクッキー

{2736B1D1-624F-47E3-8F35-58333C197B31}
タイ南部のお料理 カオヤムおにぎお米のサラダです。