こんにちは! 愛知県豊橋市で、5月以降にアイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室《Clock》を開講予定のさおりですつながる花2つながるうさぎつながる花2


一昨日日本に帰って来ました照れ
日本ヤバイ寒いですねガーン
早速子ども達の長袖、その他を買い足しまくっています。


一昨日帰って来て、次の日にはアパートの掃除をして、今日は書類関係で役所へ行ってきました。
楽しい事、何にもない!!(笑)
それ自体は当然なんですが、バタバタでゴタゴタな毎日の中に、楽しい事を見つけられなくなっている自分にチョットガッカリゲロー
こんな時に自由にクッキー焼きたいな…。

実は明日オーブンが来ます❤️
それだけでも楽しみ♪なのですが、
早くも航空便で送った荷物が10箱到着するそう📦
中には、クッキー型も入っています❤️
少しずつ生活環境も整いだしているし、
落ち着いたらクッキーを焼きたいな音譜
5月から始めるレッスンの内容も考えていきたいと思います口笛


本帰国直前に、主人からもらったラデュレのマカロン❤️
happyでしたラブ
{2A20DEA5-2840-4EA1-B54F-A05508DB39C0}