こんにちは! 愛知県豊橋市で、5月以降にアイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室《Clock》を開講予定のさおりですつながる花2つながるうさぎつながる花2


昨日は航空便と、トランクルームに預けてあった荷物の配送がありました。

6年半以上の期間預けっぱなしでしたので、使えないもの多数で、大パニック(笑)
明日早速洗濯機を見に行って来ますガーン


そして今日新たに気づいた新事実!!!
我が家のキッチンにはアース線が1箇所しか無く、しかもその場所が、冷蔵庫のコンセントと同じ場所にあるので、アース線を2メートル近く伸ばさなくてはいけない事にえーんえーんえーん
クッキー焼けるの先になりそうえーん

そろそろレッスンのデザイン考えたいのにえー


タイで最後の最後、引越し準備に追われながら作ったクッキー達🍪
{BAF8347A-5366-4576-BAB0-6E56A441CC31}
息子の幼稚園のお友達に配った、幼稚園のマークのサンクスクッキー🍪


{F8D5B67C-BDC0-44A2-8803-DD7A1141CE54}
出産祝いfor女の子
{A12A3CDD-98AC-46CE-B225-04442304C4DC}
出産祝いfor男の子

タイ料理の先生とママ友に配ったサンクスクッキー🍪
{08225164-2109-4159-8AC9-FD6C74D95AA4}
 やっぱり忙しくバタバタした環境で作るとアウトラインも歪むし、満足のいく出来上がりには程遠い感じになってしまいましたガーン

今度焼く時にはゆっくりユッタリと取り組みたいな!!

はぁ…兎に角早くアース線を延長させたいな…