こんにちは! 愛知県豊橋市で、5月以降にアイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室《Clock》を開講予定のさおりですつながる花2つながるうさぎつながる花2


更新が長らく空いてしまいました。
反省滝汗


今久々にアイシングを練っています。
そう!!教室開講に向けてサンプル作りです。
テーマは決まっているので、どんな技術を組み込むかが問題ですが、私にできることは限られているので、初心者でも可愛くできる!!をコンセプトに作って行こうと思いますちゅー

そうそう!!私の相棒に、命が吹き込まれました❤️
{7115CF46-8D46-42F3-9FA7-8A7DFD47337F}

日立のヘルシーシェフです。

ずっとビストロと石窯で悩んでいたのに、帰国前に両親に買いに行ってもらい、店員さんにどちらが良いか聞いて欲しいと頼んだら、一押しがまさかのヘルシーシェフ(笑)
最後まで抵抗しましたが、帰国してすぐにクッキーが焼きたかったので、どうしても先にオーブンを買っておいてもらいたくて、どれもそう変わらないだろうゲッソリと自分に言い聞かせて、泣く泣く諦めたのです(笑)

結果的にどうかはわかりませんが、長く付き合って行きたいと思いますデレデレ

初回の焼き上がりはこんな感じハート
{24FC9452-8561-46C7-B364-2A37B81A02C2}


さぁ長い夜になりそうですラブラブ
サンプルが出来上がり次第募集もかけたいと思いますキラキラ
宜しくお願い致しますちゅーデレデレちゅー