こんにちは! 5月以降に愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室の欲張りサロン《Clock》を開講予定のさおりですつながる花2つながるうさぎつながる花2




厚かましくあれこれハッシュタグ付けましたが、今日はアイシングもリボンもタイ料理も関係ないブログですデレデレ



明日は私達夫婦の9回目Nオケッkん記念日ですちゅー
あれ??ちゃんと打ち込んだつもりが…(笑)
結婚記念日ですハート



そして明日はどこに行くかと言うと、シンガポールでトランジット2時間挟んでタイに行きます!!!








パパさんが…滝汗
そう。出張なのです。



期間は1ヶ月チーン

ねぇ…長くない??ゲッソリ


今週末に船便が届くってのに、1人で開封しろって??


子ども達見ながら???


1人で????ムキー????





と、言いたい事はいくらでもありますが、主人が一生懸命働いてくれるおかげで、子どもを3人も授かることが出来、こうして新しい事にチャレンジする機会を与えてもらえ、日々楽しく過ごすことが出来ているのは重々承知しておりますので、グッとこらえて笑顔で見送りますよハート
免税店で化粧品は買わせるけどニヤニヤ
結婚記念日も明日の朝行ってらっしゃいのチューちゅーで済ませますニヒヒ(笑)



我が家のパパさんは、手前味噌ですが俗に言うイクメン(決してイケメンでは無い。口が滑ってもイケメンでは無い。)ってやつでして、洗濯、食器洗い、片付け、休みの日は私が起きる前から起き出して子ども達にパンケーキを焼いていたりしますし、最近アイロン機能も搭載されました(笑)
アプデが頻繁にかかる最新機種ばりの速度で、成長を遂げておりますちゅー

そんなパパさんへの依存度の高い我が家の生活は、彼がいないと本当に大変で(笑)

健康で、何事もなく行って帰って来てくれれば良いウインクと思う反面、明日の出発を前にして、早く帰って来てほしいなぁ〜と願ってやまない私なのでした(爆)



{C9D89193-D238-4CD9-ABCD-A7CAB79C60BE}
毎年頂くバラの花。
7本のバラには意味があるそうですが、忘れた真顔