こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりですハート宇宙人くんハート




 私、いつぞやにKirariのミカ先生にリバティ柄アイシングクッキーのレッスンをして頂いたのですが、なんせ無精者の私…
今日までブログでのレポをせず、放ってありました滝汗ゲロー滝汗

ミカ先生!!!
ごめんなさい真顔真顔真顔真顔真顔

そして可愛いクッキーを教えて頂き、ありがとうございました。





んで、その時の写真がこちらちゅー

{0E092004-E3EE-44CD-A8F7-2AD4ED6C8146}

{B5EBE096-310A-4F36-8533-E1AE7A6254EF}

コロンとした可愛いクッキー達ハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハート

一緒に受けた方々がブラウンで繊細なラインを描く中、
黒!そして強気なラインの私(笑)



繊細なライン練習せねば!!!と、その日から幾度となくリバティ柄チャレンジしました。
{32C41516-8312-41F7-B273-88C9FB3E5924}
帰ったその日のうちに練習しましたが、やはり強気なライン(笑)



{A4732EBF-C9AF-461E-B5C9-321FC559E5F4}
息子の誕生日にも練習しましたバースデーケーキ
もはやどちらメインか分からない(爆)






{08D2B865-322C-4A83-A2D6-232389CCBC13}
オーダーの型でアイシングをした時にも…





{E83755B6-6DD1-4AD7-934C-1996BB4FC22E}

お友達から型を頂いた時にもデレデレ



これ以外でも練習しましたが、写真撮ってなかったみたいチーンゲッソリチーン



そろそろリバティ柄レッスンのサンプルを作らなくては!!
また出来上がり次第ご報告させて頂きますウインク