tこんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりですルンルンUMAくんルンルン




先日マカロンアート認定講師講座を卒業して、アレヤコレヤの研究をするつもりで、マカロンを焼きましたデレデレ
{F6D06170-9D45-4EAF-BD94-619CC124B9C5}

マカロンの生地ってアーモンドプードルが入ってるので、何も入れないと、きなりがかった白色です。


そこにカラージェルで着色するんですが、私は常にドバッと入れがち…ゲッソリ


トンデモなく濃い色ができるんですチーン



今回は気を付けてソロソロと、チビチビと入れたらどうでしょう!!


この中途半端な着色(笑)

やっぱりマカロンはパキッ!と濃い色が可愛いな❤️と感じたある日の朝でしたニヒヒ


それにしてもおやつにマカロンって贅沢ですよね〜ちゅー



可愛くって美味しいマカロンが、
簡単にそして買うよりウンとお値打ちに作れるようになる、マカロンアートの1DAYレッスンを行っています。
詳しくはこちらから