こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりですラブラブカキ氷ラブラブ

はぁ〜それにしても毎日暑いですねチーン
デブふんわり体型(この間服を買いに行った時に、店員さんと話していたら「お客様のようにふんわりとした体型の方にはこんな形の…」と接客していただきました。もうふんわりに心を打たれ過ぎて服の話は全く耳に入って来ませんでしたけどねハート)の私は常に汁だくです滝汗滝汗


さて、そんな暑い中可愛らしい小学2年生の女の子が、アイシングのレッスンを受けに来てくれましたデレデレ

とても内気で内向的との事でしたので、我が娘@社交的元気少女2年生も同席させてみましたニヒヒ



かわい子ちゃんは工作や制作が大好きとの事で、あっという間に当初の予定の5枚を完成させてくれ、予備で焼いてあったクッキーも、「やって良い??」と計9枚もアイシングしてくれましたちゅー




部屋から大人が消えて(手や道具を洗うためなど)2年生女子2人きりになると、途端に喋りごえが聞こえて来ますピンクハート
「この色かわいいよね〜」や、このパラパラ素敵だね!私も使ったよ」など2人の声がずっとしていますデレデレ
私もこっそり聞いていてニコニコハート
娘を同席させてよかったちゅー

2人はとっても仲良くなったようで、レッスンが終わった途端に虫取り網を持って飛び出して行きました(笑)
レッスンが終わったら、公園で蝉を獲る約束をしたんですってウインク



呆れるほどたくさんの蝉の抜け殻を持って帰って来た2人を捕まえて、記念撮影スマホ
{5F2B796C-DF70-4202-BF00-879BA16C3D98}

体格も性格も全然違う2人ですが、仲良く過ごせてよかったピンクハート

アイシングクリームの補充に追われて、作品の写真が撮れていないのが心残りです笑い泣き



冬休みはキッズレッスンも募集しようかな❤️