やっと平常運転!!!!!
あっ!!こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりです♡



勝手にブログを2日お休みさせていただきました。
毎日更新を心掛けておりましたが、普段出張で居ない事の多い主人が土曜の朝帰って来たので、あちらこちらで用事を済ませ、日曜日は子ども達と遊びまわりバタバタ過ごしておりました。


土曜は朝から子ども達を3人車に乗せセントレアまで行き、コストコで買い物をし、旦那を拾った後に岡崎と豊橋の不動産屋を2軒ハシゴました。

コストコでの買い物は、出張帰りの主人を迎えに行くときの我が家の定番ですが、今や3番目ですら着いて来たがりません(笑)
近所のスーパーに行く時より早いんじゃない??ってスピードで買い物をしました(笑)



翌日は、伊良湖岬で大アサリを食べた後、子ども達がどうしても!!と言うので海を眺めました(笑)

{EE3144FE-CD72-4B19-8637-9A30A10DD249}

海めっちゃ荒れてたので、砂浜に降りるの禁止〜と言い放ちつつ、サンテパルクたはらに移動を提案。


サンテパルクたはらは、大型遊具や変わり自転車などのある無料の大きな公園で、産直野菜を安く買える売店もあります。
{14C36624-407D-4B79-8598-CBF929BDBCD1}

主人に任せて子ども達を遊具で遊ばせている間に、私は1人で売店へ(*^-^)b
大好きなイチジクをゲットしつつ、前から狙っていた多肉植物の寄せ植えコーナーへ!!
以前行った時は、2〜3種類くらいあったのですが、今回は1種類のみ置いてありました(><;)
{5ACB5394-3FC5-4343-A4E2-F3B0DEAC5FA5}
それでも可愛かったので、買っちゃいました♡



実はこれで700円!!!
安い!!!

もうそろそろ多肉植物も紅葉の時期ですよね!!
色が変わるのが楽しみ!!
大切に育てようと思います。




昨日の夕方から主人は国内出張へ出てしまったので、大変ですが秋の夜長をいかしてじっくりアイシングに向き合って行きたいです♡♡