こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりです♡




先日little sugarのはるみ先生の名古屋レッスンに参加させて頂きました❤️
 
このレッスンに誘ってくださったkirariのミカ先生には、素晴らしい機会にお声掛け頂いて、本当にありがたかったと感謝しています!!!


さて、今回のはるみ先生のレッスンは、下のクッキーを作る事ができるという夢のような時間!↓!

{D365A889-F4BC-4C91-AA80-2540626B6C7B}

もう可愛過ぎ!!!




そして、レッスンが始まる前にはるみ先生の神々しいお姿を、写真に収めようとした私…

{B026C732-B8AD-442F-AB79-15242EAC4514}

ヒャー!!
私だけに可愛いピースサイン!!!
この段階でテンション爆上げです(笑)





{4872DB53-F0EC-4390-AC1E-3838A4445260}

クッキーが5枚にコルネが個人に7つ、他にも2人で1つのものが2つととっても贅沢な内容!!





{E155EB38-3851-47CD-814A-31BBBAB4FDF1}
はるみ先生のレッスンは、的確で惜しみなく様々なアドバイスをくださるので、完成させられるかしら…と不安だった私でも、無事完成させる事ができました❤️





{9233DBA5-C113-4022-9FE2-F27E71B19D16}

クリスマスツリーについたベルが可愛すぎる🔔

技法モリモリ&内容モリモリのレッスン、本当にあっという間で勉強になって楽しかったです❤️


そしてこのレッスンで教えて頂いた内容は、自分のレッスンに生かして良いとのことでしたので、教えて頂いた内容を活かしてレッスンを考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!!