こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりです♡




とんとブログから離れてしまっていました!!
顎関節症に首の痛み…多分チビが重たくなってなお、
抱っこ生活を続けて居る事での弊害に襲われておりました。
実は数日前に、事故もしました…。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらが一方的にぶつかった&相手の車には誰も乗っていなかったので物損ですが、申し訳なさと情け無さで、久々に鼻水垂れました(爆)



身体もなんと無く落ち着き、日常生活も落ち着きを取り戻し出しましたので、バター購入(笑)
{7C7CECAA-099F-4B5D-BCCD-386092F534F6}

バターを切らすなんて、アイシングクッキー講師としては、生命線を絶たれるも同じ!!
と思っていましたが、体調不良&生活のバタバタで戦意を喪失してしまい、ネットで購入するのも億劫な状態に陥っておりました(笑)


早速今朝生地を捏ね、先ほどクッキーを焼きましたよ!!



実は、ずっとやりたいと思っていたレッスンがあるんです!!
今晩アイシングをして、明日中に募集が出せるかな??
ちょっとハードル高いかな…(笑)


何にせよ、近日中に内容をお知らせさせていただこうと思っています♡
気合い入れて頑張るぞ〜!!!