こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりです❤️


いつもお世話になっている岡崎市のkirariのみか先生が、ブログでプレゼントクッキーレッスンを紹介してくださいました!!!




ミカ先生は、いつもkirariの卒業生達が認定講師として輝いて行けるように、サポートしてくださいます♪

困った事があれば相談に乗ってくれ、ウンウンと話を聞きながら、違うと思うことはハッキリと「さおりちゃん!それは違います!!」と仰います。

私が前を向いて進める様に、見守って下さっていることをとても感じます。
今回のリブログも、嬉しくて温かい気持ちになりました❤️
何よりアイシングが大好きな事が伝わってくる所が素敵な先生です!



私は認定講師歴はまだまだ短いですが、アイシングが大好きな気持ちは先生と同じです❤️

レッスンに来ていただけたら、アイシングクッキーの楽しさ可愛さを精一杯伝えさせて頂きます!!
{01AC0273-435D-4A45-8AFA-96AF115E6E20}


是非お申し込みください❤️