「セミの名は。」ありがとう会報告( ´ ▽ ` ) | 光希沙織オフィシャルブログ「みつきにやみつき」
こんばんにゃ~★
光希沙織です(o^^o)

遅くなりましたが!!!!!
7月8日に開催された「ようかい」イベントの
セミの名は。ありがとう会について書きまーす🎵




「ようかい」
とは、今年4月にセミの名は。という舞台で共演した3人。
【大仲マリ・文山恵・光希沙織】
がユニット?チーム?まぁそんな感じのものを組んだのでその名前です!

妖怪ではありません!笑





今後も3人で精力的にイベント活動をしていこうという話になっていて、
8日のイベントはお披露目&共演した舞台のお礼会&オフ会
みたいな感じの意味を含めての開催でした!!!



1部 ボウリング大会⭐️

3チームに分かれて合計スコアで勝負する形。
衣装はこれ↓
{F0F93FBC-9DF6-4F4A-B283-F2E8E8DAC00A}

セミの名は。をご覧いただいた皆様はお分かりかと思いますが…
園児服です!笑



{F9C520BC-89F5-4392-A501-E666A6B972C7}

舞台ではこんな感じでした。
{D59CD18A-4906-4F5B-BDC0-4A5A876E060E}

懐かしい(*´∀︎`*)


ミニオンみたいな格好の大仲マリちゃんは
本番中は着てなかったのに
イベントでは着てました!!

うけるw



ボウリング2ゲームの結果は…
残念すぎてもう、なんと言っていいか…
1ゲーム目は66
2ゲーム目は39
という酷すぎる結果です、はい。




ボウリングって難しいね😭
同じチームになった皆様が優しく丁寧に指導してくれて私は心が温まりました!
なのに結果出せずにすみません(´;Д;`)




密かに練習しますっ(´;Д;`)




でもすごく盛り上がれたし楽しかったので(下手なりに)定期的に開催しようかと思っております(。・x・)ゞ
ボウリング苦手な方もこの機会に一緒にボウリングやりませんか!??
きっと私よりうまいから大丈夫ですっ!笑









2部 ご飯会という名の飲み会🍺


お酒飲んでワイワイお話しするのって楽しいですよねぇー!
普段お話しないような事を沢山話せて沢山交流できて、皆さんほんとに良い人ばかりで
あっという間に気がついたら3時間くらい経ってた!!!
ほんとは2時間半の予定だったのにね!笑





まさか、ファンになってくださった皆さまと
お酒を飲める日が来るとはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさか、ビールが大好きになるとは!

芸能活動をはじめたころは全く思ってなかったなぁ…
ありがたい。感謝でいっぱい。




オフ会だからこその何かに縛られずに楽しめる、ゆるーい感じ、私は好きです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。







最後に参加してくれた皆さまとパシャリ(*´∇`*)


{6DF039FE-D86A-4541-9987-171CCFF4DA8A}


またオフ会開催するので
お気軽にご参加ください(*´∇`*)🎵




次回のようかい活動は
9月3日の夜でございまーす!
こんどはオフ会ではなくお芝居や即興メインの
イベントになりまーす!!!

ようかいメンバー以外にもゲストさんを呼ぶ予定なので追加発表をお楽しみにっ(*´□︎`*)♡︎



ちなみに3日は私の次回出演舞台
「バック・島・ザ・フューチャー」の千秋楽公演がお昼にあります╰(*´︶`*)╯♡

舞台観劇してからのイベント。
丸1日一緒に過ごせますね…( ´ ▽ ` )❤️



ようかいマネージャーの上松大祐氏(うえさま改めカミサマ)↓
{192E349C-200E-42F6-9E6B-9085AC5C486D}

も同じチームBで出演しますので
どうぞ応援よろしくお願いします(。・x・)ゞ




{BE505FE5-5A52-419F-9595-1DDB998095AF}

{17DFEAE5-D75C-42FE-83E4-A112B63FC91D}

{96127871-A7A8-4D0C-BC76-C1A8DB0310CC}

{840FC9C9-8A9B-4E99-A653-8512D5894C12}

{87FD46B1-A457-4E5D-8E93-4F05CD15EA5A}


みんなだいすき❤️







以下、お知らせ⭐︎
-----------------------------------------------------------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.9月舞台「バック・トゥー・ザ・フューチャー」
@上野ストアハウス

詳細は↓

私専用チケット申し込みフォームは↓



__________________________________________



イメージモデルに就任!
『メリーラッシュ』発売中❤

イメージ動画はコチラの記事から★


販売元のメリードア(株)の楽天市場内の
売り場はコチラ↓

メリードアのお店


このページから、
『美容・健康 便利グッズ』をクリック★

すると、真ん中より下の方に
メリーラッシュがあります。

メリーラッシュに直接飛ぶには
コチラをクリック↓

メリーラッシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
@mitsuki_saori

Instagram
mitsuki_saori

で検索~*\(^o^)/*

amipro所属
みつきさおり より