バック島、3分の1が終わったよ〜 | 光希沙織オフィシャルブログ「みつきにやみつき」
こんにちにゃ~★
光希沙織です(o^^o)

舞台「バック・島・ザ・フューチャー」
3公演目終了しました!!!
今日は休演日⭐



タイトルから想像できるとおり
あの映画みたいに、

過去に戻れたら…

というお話です(^^)



私は過去に戻れる事を発見した?
博士の助手的な存在のメイド役です!!


セリフも沢山、ツッコミも沢山で
とても楽しい役どころになっております〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


少しでも多くの人に観てもらえたらいいな♪




キャスト紹介をちょこっと…⭐



主演の時島時雄役 高岡裕貴さん
{6DE4CAEC-5B34-4C6C-ACF8-8A57AA31A20E}

すっっっごく真面目で、みんなを引っ張ってくれる座長!!!
主演が高岡さんでよかった!
頼りにしてます(^^)




ヒロイン、津田由梨絵役 小日向茜ちゃん
{2466291D-0C58-4C41-B242-F30C558B3C1A}

身長140cmの超小柄なあかねちゃん❤️
でもお芝居は超しっかりしてます!
小動物みたいでずっと見てて飽きないฅ(^ω^ฅ) 💕
とにかくかわいいで溢れてる子ですっ!!!



川岡美咲役 藍菜ちゃん
{ADF382C8-3D8D-454F-832E-0ABA83AB5ABA}

お芝居うまっ!
って思ったのが第一印象!!!
安定感のあるお芝居、私も見習わなきゃと思う!
気さくに話しかけてくれるのが嬉しかったな♡
楽屋も隣だしもっと仲良くなりたい😍✨





素敵でしょ?






休憩中、自撮りしてる3人娘を撮る
津田鉄夫役の谷沢龍馬さん笑

{6189E70C-254B-4A1B-B0F7-E09C5BC9F70B}

撮られてた〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨
りゅーまさんはみんなのお兄ちゃん的存在♪
さりげなくアドバイスくださったり
とても優しいのです✌️






明日29日は脚本演出の江戸川崇さんのお誕生日🎂
ということで全員揃う27日にサプライズお祝いをしました🎉

江戸さんおめでとうございます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

{2522BDBC-5B8F-4604-B075-C67D34776BE0}

江戸川さんは写真NGなので撮影者ですw



ケーキ美味しかった😋
{DD45E693-5B1F-4274-957C-AB89FE299172}




セミの名は。で共演した

文山恵ちゃん、
ささきあやちゃん
大橋タクヤさん
{8EFEE591-5807-495D-9B61-3FB3D67D6E84}

写真ないけどぴんきゅさん

が見に来てくださいました(^^)
ささきあやちゃんは受付周りのお手伝いも!
ありがとうございますっ❤️





最後に!
初日の25日に行われたアフタートークショーの写真を♪
{F12E5FFB-0784-4592-B917-09BB68C5589C}

毎回村長の江戸川さんから質問という名のお題が
出され、それがランダムで当てられるシステムです!

私の時は「『バック・島・ザ・フューチャー』に2017年夏を捧げた仕事に生きる皆様ですがこの作品が無かったらここ行きたかったわー、これしたかったわー、とか愚痴や恨みあったら教えて下さい。

って感じの質問だったかな?

で、私はマチュピチュに行きたいと答えました✨
行くと人生観が変わるとの噂なので
死ぬまでに1回は行きたいです!!!





なんか誰かにつっこんでる!笑
{FDA91644-3E01-4957-900B-5C77A45E721E}


アフタートークショー中は写真撮影OKですので
ぜひこの機会にパシャパシャしに来てください⭐
{F2E918CA-4B41-4A38-AC53-AC31554F7798}

私の出演するアフタートークショーは
30日の14時から(MC)
1日の14時から

の残り2回になっております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

{2AF1C384-94EB-4ABF-A474-A02A1305DF92}

上野ストアハウスにある、時津島にて
お待ちしてます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

当日券は前売り券と値段が全く変わらないので
ふらーっといらっしゃってくださいね♪
当日券は満席の日でも必ずお出しします!!



佐藤みるく役
光希沙織 より💕




以下、お知らせ⭐︎
-----------------------------------------------------------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.9月舞台「バック・トゥー・ザ・フューチャー」
@上野ストアハウス

詳細は↓

私専用チケット申し込みフォームは↓



__________________________________________
②9月3日
第2回「ようかい」イベント⭐️
@レストランパペラ

わたしは2部のみ参加。
19時から21時までです!
参加費は2000円+ドリンク代500円
江戸川さんからお借りする台本のコントやお芝居、さらに即興など盛り沢山!!!

私達が作ったオリジナルカレーも味わえます✨✨✨(別料金)

ご予約方法など詳しくは↓まで!

____________________________________________


イメージモデルに就任!
『メリーラッシュ』発売中❤

イメージ動画はコチラの記事から★


販売元のメリードア(株)の楽天市場内の
売り場はコチラ↓

メリードアのお店


このページから、
『美容・健康 便利グッズ』をクリック★

すると、真ん中より下の方に
メリーラッシュがあります。

メリーラッシュに直接飛ぶには
コチラをクリック↓

メリーラッシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
@mitsuki_saori

Instagram
mitsuki_saori

で検索~*\(^o^)/*

amipro所属
みつきさおり より