この3次元に大調和の量子をテレポーテーションするには | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日「量子もつれ」について

こんな記事を書きました。

量子もつれとは何なのか 全ては「前提」を元に素粒子が集まる

 

量子もつれというのは

強い相関関係ができた量子た

ちの間で、あたかもテレポーテ

ーションのように瞬間的に情報

が転送されることから

「量子テレポーテーション」と

呼ばれるようになりました。

 

どんなに離れていても、それが

銀河のはしとはしであっても、

一瞬で情報が転送されるのです。

 

みなさんもご存知のように、

この世で一番早いものは「光」

です。

 

その光であっても銀河系のはし

からはしまでいくのは10万年か

かりますが

 

どんなに距離があっても、量子

もつれ状態になれば、一瞬で

時空を超越するのです。

 

そもそも、この宇宙は、絶妙な

バランスの中で大調和しています。

 

私たちがいるこの地球も、

絶妙なバランスで、全ての動

植物が生きています。

 

人間たちが、自然の仕組みに

逆らわずに生きていれば、

そのバランスは保たれ続ける

のですが、私たちは必要以上

に搾取をし、自然を壊し続けて

いるので、自然界のバランスが

崩れてきていることは、皆さん

も気づいているかと思います。

 

以前、杜人という映画の主催

をさせていただいたことがある

のですが、その映画の中でも

このバランスの話をされていま

した。

 

アスファルトで固められた

息のできない地面は、息を吹

き返すために地震を起こしたり

大雨を降らせたり、山崩れを

起こして、息をしようとするの

だ、と。

 

それが、バランスを取り戻す、

ということであり、自然がもと

もと持っている大調和の働きな

のです。

 

どんなに人間たちがこの地球

を汚そうとも、地球はこの

大調和のシステムの通りに動き

必要ないものは淘汰し、整理し

元に戻そうとするのです。

 

人間側からみたら、自然が息を

するために地震を起こしたり、

浄化のために大雨を降らしたり

するのだよ、と言っても、人間に

とっては実害が出たりするので

それを悪と位置付けてしまいが

ちですが

 

本当は、バランスを崩したとこ

ろを浄化して、整えようとして

いる行為なので、長い目で見た

らこの地球上の全ての生き物の

ために、それは起きていること

になります。

 

そして最終的には自然界はバラ

ンスを取り戻し「大調和」にな

ります。

 

これこそが「宇宙は愛だ」と言

われるゆえんです。

 

この仕組みが、13次元科学

なのです。

もし、この13次元の大調和の

波動と、この3次元を紐づけ、

量子もつれを起こしたら

この3次元に瞬時に量子テレ

ポーテーションを起こすことが

できる、ということになりますよね。

 

宇宙視点でみるなら、そもそも

いつもそこには愛と調和が溢れ

ているので、そこにもつれさせて

テレポーテーションすれば、

 

今、目の前に見えている不調和

も、瞬時に大調和になるということですね。

 

しかも、それを行なう

「自分だけ」ではなく、自分も

自分の周りも、大調和に整い

地域社会も、そこに住む動植

物全てが大調和に整う、とい

うことが起きるのです。

 

そんなことができるなんて

嘘みたい、と思いますか?

 

この世にはもうすでに

波動調整ができる機器も

いろいろ開発されています。

 

これからは、病気も波動で

治す時代です。

 

本当は機器など使わずに

自分の意識を整えれば

ここに13次元をもつれさせるこ

とは出来ます。

 

しかし、現代人は、自然とかけ

離れた生活をし、電磁波まみれ

の中にいるので、大自然との

一体化が出来ない状態です。

 

そんな中で、意識を完全に整

え13次元にもつれさせるのは

至難の業なのです。

 

でも、もう私たちは、スマホや

パソコンを手放すことは出来

ないし、電子レンジを捨て、

スマートメーターを捨てること

も難しいですよね。

 

なので私たちが生き残るため

には、最新の科学と、最古の

教えを融合させていくことが

必要なのです。

 

しかし、波動調整の機器を

買うのは大変高額です。

 

もっと、お手軽でいい方法

はないのか。

 

お金をかけずに、私たちも

私たちの周りも、この空間

も、この土地も、過去も未来

も、この森羅万象の大調和

のシステムの中にいつも

いられるようにすることはでき

ないのか。

 

今、私たちは、この新しい

チャレンジをしようとしています。

 

まずは、私とご縁のある方たち

から、そのご縁のある方たちへ。

 

ご興味あるかたは、私たちと

もつれを起こしてみて頂けた

らと思います。

 

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム