心の平和と世界の平和は同じである OSHO禅タロット講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「深~い・・」
思わずそう呟いちゃうまゆみさん。
 
グサッときちゃうよね。
でも、それが禅タロットの面白いところでもあるのです。
 
今日はOSHO禅タロット基礎講座をやらせていただきました。
 
世界が平和になりますように。
 
そう願っているかたは多いと思うし、私も心からそう思っていますが、でも「自分に世界は救えない」と思ってしまうから「自分にはそんな力がない」って言ってしまうのですよね。
 
でも、この時代にここを選んで生きている、それだけで「世界を平和にしよう、それをこの目で見よう!」と思って生まれてきた魂のはずなんです。
 
日本は一見、平和に見えるかもしれませんが、それがずっとこれからも続くとも限らないし、今の流れで行くとそうならない可能性のほうが多いかもしれないですよね。
 
でも、今の私たちが「世界平和?無理でしょ」にしてしまったら、世界を平和にしたくない勢力と同じエネルギー感になってしまうわけ。
 
政治もなんだか頼りにならない感じだし、お任せしてたら大丈夫、とも言えない感じだし、ならどうするの?ってことです。
 
私たち一人一人の意識をどこに向けるのかがめちゃくちゃ大事なわけです。
 
日本人ってみんな「世界が平和でありますように」って思ってる。それを思えるってこと自体が日本人のすごさでもあるのです。
 
そう思えてる自分。すごいよね?
 
で、私たちに何ができるのか。
 
世界の平和を祈りながら、今を生きる。
 
今の目の前に見える感情をどう平和にするかを考える。
 
目の前の人に怒り狂いながら「世界平和」は祈れない。
 
だから、むかつくその人に乱される感情を感じながら、今の自分の怒りに対して「よしよし、わかってもらえなくて辛かったね」と声をかける。
 
むかつく出来事はなくならないけど、自分の心を平和にすることは「誰かに平和にしてもらう」のではなく、自分でできると思うのです。
 
そこを人のせいにしないでみる。
むかつく相手にも「平和でありますように(平和になれ!ではなく笑)」と祈る。
 
今、自分にできることをやるだけでいいのです。
 
自分に見える世界が、まずは平和であれるように。
 
間違えちゃいけないのは、争いにならないように自分が我慢する。ではなく、我慢をせずにどうこの状態を平和にするのか、なんですよね。
 
思いつかなくてもいいから、考えてみるということが、脳のシナプスをつなげていくのです。そうしているうちに、今までにない選択肢が見えてくるのですね。
 
世界を平和にする。素敵な志ですよね。
 
きっとできる。今ならできる。
 
だって、そう思っている人だらけなんだもん。
できないわけがないよね!
 
ちっちゃな意識の集合体は、おっきな何かを変えるかもしれないよね!
 
今日のセラピーごはん。
 
菊芋のポタージュが美味しくて、ここのとこそればっか作ってます。うちの畑の菊芋、本当に美味しいの。今の季節、一番皆さんに食べていただいている食材。もうすぐなくなっちゃう。ぜひ今のうちに食べに来てね。
 
この前近所をお散歩してたら、お庭に大きな大きなゆずがいっぱいなってて「わ、すごいでっかい!」と見とれていたら、そのゆずの木の下に段ボールの箱が置いてあって「ご自由にどうぞ」って書いてあってデカゆずさんが置いてあったんです。
 
なので一つありがたくいただいてきました。
 
実は私、柑橘系のピールがちょっと苦手なので、マーマレードはあまり食べないのですが、でもこのデカゆず(獅子柚子って書いてあった)は皮だらけなので、もったいなくて皮捨てられないのです。
なので、結局は、柚子の皮でマーマレード作りました。
 
果肉も全然酸っぱくなくて、夏ミカンみたいな感じだったので、一緒に煮ました。そしたら、さわやかで苦みの少ないマーマレードができました。
 
ゆず入り米粉ケーキとゆずマーマレード。
 
なかなかおいしい。
 
畑をやるようになってから、だんだん苦手なものがなくなっていくな~
 
食べ物に感謝の氣持ちが湧いてきます。
 
苦手なものがなくなっていくのも、心が平和になるってことよね。今日も平和な日。ありがとうございます。
 
OSHO禅タロットは、心の中の奥底の、平和でない部分を見つけ出して、そこを穏やかにする方法を見つけていきます。
 
ぜひ私と一緒に、心の平和を見つけていきましょう!
 
<ただいま募集中のWSイベント>

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム