この世から日本人が消える?少子化と環境問題を洗たくマグちゃんが救う!みつろうさんと宮本社長講演会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は東京にて、
開催させていただきました!
 
満員御礼!キャンセルもなしという、すごい皆さんの期待度!
 
ご参加の皆さんに最高の時間をお届けしようと、主催の私たちは、早朝から準備をさせていただきました!
 

130名も集まるイベント、久しぶり!みんなで準備も文化祭みたいで楽しい~!
セカイムラの紹介~。
皆さんに興味もっていただけて嬉しい~
 
私はスタッフのお弁当を担当させていただきました~!
グルテンフリー野菜弁当。これを食べて一日頑張ります!
みつろうさんにもお弁当お渡しできました~!
 
昨日の講演会では「日本と地球の未来」についてのお話が出ました。
 
日本人の人口がものすごい勢いで減っていっているということを皆さんは知っていますか?
 
岸田首相も「異次元の少子化対策」というのをうたっていたので、人口が減っていることは誰でも知っていると思います。
 
でも「じゃあどうしたら?」ってところを真剣に考えている人はあまりいないんですよね。子供をいっぱい生むことくらいしか思いつかないじゃないですか。でも、自分が子どもを生める時期はとうに過ぎてるし、生めたとしても子ども5人、10人は無理だなって思ってしまいますよね。
 
これから先、日本人の人口が
増えていくことは、100%ない。
 
100%ないのですよ~
 
日本の財産でもある「水」
 
日本は水が豊かな国だから、ほかの国の干ばつに意識が向くことはなかなかないかもしれませんが、世界では大地が干上がっている状況になっているそう。
 
だから「水」というものはこれからどんどん貴重なものになっていくのは必至です。
 
そこに目をつけているのが宮本製作所で、マグネシウムで洗濯することで、洗濯排水を汚すことなく、しかも、マグネシウムが豊富に入った生活排水を海に流したり、農業などに利用することで環境を改善していこう、という取り組みをしている会社です。
 
これから「水」はビジネスになる。
水はお金になる、というと下世話な話になってしまいそうだけど。宮本社長のビジョンは「水で儲けて、日本の子どもたちに子供手当を支給したいんだ」というところまで考えていらっしゃるのです。
 
もう、待ったなしの少子化問題。
日本人がこの世から消えてしまう。というのもあり得る話、というかこのままいくと確実にそうなる、というくらいの深刻な状態なのです。
 
宮本社長のビジョンは、地球規模に壮大!もうなんていうか圧倒されっぱなし!日本の企業がこの会社と手を組んでくれたら、日本だけでなく、世界も地球もいいことばかりの四方良しになるな~~。
 
ほんと、この話をもっとたくさんの人に聞いてほしいです。
みなさん「来てよかった」
と言ってくださって本当に良かったわ~
 
遠くから来てくれた方もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます。
講演会のあとも、交流会で宮本社長とお話しする機会をたくさん作ってくださいました。

はじめましての方も、
みんな知り合いになっちゃうそんな空気感が大好きです。
 
みなさんが楽しそうに団らん
している風景を眺めていられて幸せ。
 
マグちゃんに興味ある方は、環境問題に対しても真剣に考えている方が多いので、知らないかたでも共通認識の部分が同じだったりするのですよね。
 
だから、話が早いというか、通じ合う感じがするので心地よい空間になります。

 

ほんと、こういう場にいられることがありがたいことだなって思います。

 

また宮本社長の話を聞いていただける機会を作りたいと思います。

 

昨日の講演会の様子は、みつろうさんのYouTubeでもアップされるみたいなので、またシェアさせていただきますね~

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

セカイムラに興味あるって方は、東京村長やってます私にご連絡くださいね~~

 

<ただいま募集中のWSイベント>
4/15発酵あんこWS@八百万食堂満
4/29魔法使いまーくんの魔法の時間満
5/6八百万遊楽市
5/13発酵あんこWS@八百万食堂(残1名様)

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム