鼻風邪 | さぉちゃのブログ

さぉちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

 
やばーいさぉちゃのブログ-ed_04_07_112.gif
喉から始まり昨日今日と
鼻がMAXつまってますさぉちゃのブログ-ed_04_02_063.gif
くしゃみもやたら出ますが
花粉ではないさぉちゃのブログ-201011261075.gif
これは風邪さぉちゃのブログ-201011261075.gifだと思うさぉちゃのブログ-201011261075.gif
それにしてもひどいさぉちゃのブログ-201011261075.gif
寝れないさぉちゃのブログ-apani4d0a152a70c99.gif
 
そしてさっきチビ、おっぱいに
起きたさぉちゃのブログ-ed_04_02_065.gif
あ~あ、結局夜起きなかったの
こないだ1回だけかぁさぉちゃのブログ-299_19_DIMG0363.GIF 
 
早く朝までぐっすり寝れる
ようになってくれます
ように…さぉちゃのブログ-20081214185413.gif 
 
 
そういえば、ウチんちやたら
食費がかさむから先週から
1週間3000円レシピの本
見ながら晩御飯作ってますさぉちゃのブログ-apani4c5522cd2b32d.gif
 
あれすごいねさぉちゃのブログ-201011261075.gif
ほんまに食費すごい少なくて
済むさぉちゃのブログ-201011261075.gif
興味ある方は試してみるかち
アリさぉちゃのブログ-38__bzAwMjAwMDIwMTA3MjM1NjgxNjQ=.gif