包まれてる | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


夜風が心地よい


ざわりざわり

泣き出したくなる。

心にそっと触れてくる 撫でられる


よく分からない感情

そっと包まれてる感覚





お久しぶりです…
更新サボってごめんなさい…

スキスナ無事に終わったよ\(^o^)/
今回は2班出演だったから少し大変でしたが
それぞれ班の色が違って楽しかったです♪

変顔とか、オカマとか、貧乳ネタとか。
色々、体当たりな所もありましたが(笑)

ご来場下さった皆様、
有難うございました\( *´ω`* )/




そして公演終わって少し寝込みました(笑)

稽古中にってのはあったけど、
公演終わって熱出たのは初めてだ!
やはりハードだったのか…(笑)

今は回復して元気です☆


間もなく6月の舞台の稽古が始まります。
楽しみだ!頑張るぞ!

ブログの更新も頑張るぞ!


ではではさよなら✋"