その向こう | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



さぁ、カーテンを閉めて

夜の帳さえ閉め出して

そこはもう夢の世界
何でもありのワンダーランド





こんばんは。
最近の事とか、写真とかね
溜まってきてるからどんどん
更新していくよー


先日ポールダンスの稽古に行ってきたよ!
9月の舞台に向けての練習!

初  挑  戦 !!


いやー、、、難しい!笑

先生はひょいひょいっとやるから
出来そうな気がするけど全然出来ない(笑)

ポールダンス、イメージでは
パワー、筋力!って思ってたけど
実際は違った。


支点・力点・作用点!!

はい、懐かしいねー
昔習ったねー

そうなんです。
ただ力で掴まるのではなく
「押す力と引く力、支える力」
という感じで凄く頭も使います。

勿論、体幹や筋力も必要です。
力の向きは、頭では理解出来るけど
実際やると本当に難しい!

キープ出来ない(´×ω×`)


まだ9月まで時間はある!
絶対上達してやるーー!

では、さいなら✋



「TOY!TOY!TOY!」も絶賛稽古中♪
よろしくね☆

あまみゅ☆カンパニー
「TOY!TOY!TOY!」6/24(金)~6/26(日)
@麻布区民センターホール
予約:http://goo.gl/tOqmBS