劇的ビフォー・アフター | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


なにやら台風が来てますね。
しかも初東北上陸とか…?

気圧とかはあまり気にならないさっちゃんですこんにちは

多少は影響されてるのかな?
それにすら気付いてないので私は頑丈なんだと思います。

それより雨で洗濯物干せない方が
何倍も私の心にダメージを与えます。

くそぅ、雨め!!(´;ω;`)


さてさて、稽古も終盤。
本番に向けて髪の毛を役仕様に切りました。

じゃーん☆


やっちゃいました。
切っちゃいました。
バッサリですww

ここまでショートは3年ぶりとか?

いやー、お風呂が非常に楽チンです♪笑

皆に格好いい!て言われてウハウハです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちょっとね、キザになるというか、
格好つけたくなるね、ショートは(笑)






参考はこの方たち


憧れのジョンコナーさんの髪型なんですー!!
あと若き日のディカプリオ
そして菅原小春さん

いやー、いつも素敵に理想通りに
仕上げてくれるnjrさんに感謝です✨



さあ、皆様!
是非劇場にお越し下さい!
メロメロにしちゃうぞ♡
(お話変わっちゃう)

予約https://t.co/jK1C1UIfUQ






劇団回転磁石第12回公演
『雨の日と月曜日のレヴュー』
作・演出 五十嵐 朋江

【劇場】シアターバビロンの流れのほとりにて(南北線王子神谷駅から徒歩13分)

【タイムテーブル】
9/2(金) 15:00☆/19:30
9/3(土) 14:00/18:30
9/4(日) 13:00/17:00

【チケット】
前売り¥3,000 当日¥3,200
☆前売り¥2,500 当日¥2,700
学生一律¥2,000(要学生証)

【割引】
・ペア割(2名以上の同時予約限定)
・缶バッチ割(コンパス缶バッチ見せてね)以上併用可
・リピーター割引¥1,000(半券を受付にお見せください)他割引併用不可

【予約ページ】
https://t.co/jK1C1UIfUQ

【あらすじ】
小さなキャバレーの中で宝石のように育てられた孤児の少女。
大豪邸の中で惨めに育てられた使用人の少年。

外の世界を知る事なく生きていた彼らが、ついに外へと飛び出した時、そこで目にするものとは…

【お問い合わせ】
kaiten_ns@yahoo.co.jp