「偏執狂」顔合わせ | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こにゃにゃちはさっちゃんです(´・∀・`)


4月ですね~🌸新年度!

だんだんと暖かくなって過ごしやすい♪


さてさて、先日次の舞台の顔合わせがありました!


約2年ぶりの出演となるVoyantroupeさんの本公演。

『Paranoia Papers〜偏執狂短編集Ⅲ〜』






いや~、めちゃくちゃに楽しみです!!

題材もだし、共演する方々も
私が一方的にお名前知ってたような素晴らしい先輩方と
ご一緒出来るのです。


このフライヤーもね、最高に好きなやつ。

ほんとにもう、ドキドキワクワクしかありませんね。

特設サイト:goo.gl/qC4CgT


今回は「黝の章」と「赭の章」があります。


それぞれ3つの短編が上演されます。
私はどの作品に出るのかな…
それもまた楽しみ!


チケットは4月14日22時に販売開始です!

なにやらチケットの種類も「ぶっ通しチケット」等
色々あるようなのでお楽しみに★