小屋入り | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんばんはさっちゃんだよ(´・∀・`)

本日、小屋入りでしたー!


私、小屋入りの日って凄く好きなんです。

体力的にも時間的にもタイトで大変なんだけど。
やはりとても好きな日なんだな。


何にも無い空間にセットが出来上がっていく様子。
物語を彩り、セットも役者も輝かせてくれる照明。

これらが組み合わせって段々と形になっていく様子が、
作業がとっても好きなんです。

皆でガシガシ慌ただしく、でも丁寧に
一丸となって舞台を作っていく雰囲気が堪らない!
あぁ、始まったな。と思う。

だから思いきり体を動かしてガンガン肉体労働したい派(笑)
だから分かりやすくテンション高いやつです(笑)

知らない事や作業の仕方を知っていくのも楽しい♪

今回も照明班でした。
特別詳しい訳じゃないけど。
照明凄く好き。楽しい。


逆に楽屋作りとか苦手な人間だから
いつも楽屋班の皆さんには感謝と尊敬の思いでいっぱい。

今回の楽屋が凄いの!!笑
楽屋の中に高台が出来てるの!!笑
そして着替えスペースも広い!


舞台班の皆さん、小道具ギミック班の皆さん、
制作班の皆さん、音響班の皆さん、照明班の皆さん

お疲れ様でした。

明日は作業からの場当たり!

これまた時間との戦いだが頑張るぞー!
乗り切るぞーー!


明後日の本番を迎えるために!!

劇場にてお待ちしております!!