こんばんわ!
四島早紀です。

{94665468-79FF-42FF-B5D2-E9045EADC6B7}

先日の事を書きたくて、ブログにやってきました)^o^(♡こんばんわ〜!

11月に入りましたね!!
11月といえば毎週ツアーでどこかに行ってます( ˊᵕˋ )楽しみが沢山ですね〜💫

先日11/4@埼玉、11/5@神奈川で
DEAR KISS全国13都市ツアーでした☺︎
沢山の方が足を運んでくださり嬉しかったです!

という事でちょっと振り返る〜よ(。・ω・)ノ


まずは11/4@埼玉!北浦和KYARA!
この日は、ののこと里佳子のプロデュース公演でした!✨

{1735AFC7-E7AE-4F5F-8D8E-955D9AF8591E}

2人らしさの想いが詰まったセットリストだったね( ˊᵕˋ )

{EA5A7A42-7B5C-48A2-B9CA-EB9AF1A47C57}

楽しかったね〜\(◦︎˙-˙◦︎)/♡♡
みんなで沢山踊れたし、トークも2人が中心に考えたトークでこうしよう、ああしよってなって、楽しかったし、煽りも里佳子頑張ってたし、のんの振り講座ものんワールドが沢山で面白かったね(♡˙︶˙♡)

まさかの 3回も「ため息の世界はいらない」踊れたけんもうみんなマスターしたのではないでしょうか(@ ̄ρ ̄@)??
ふっふっーって入れる所、踊る所みんなばっちりだったよ〜♡

埼玉に来てくれたみんなはこれから、見本となって、初めての方に背中で語れるようにもっとマスターしてね(^。^)💮💮




そして次の日11/5@神奈川!!
横浜BBSTREET!
早紀とみいわのプロデュース公演でした(♡˙︶˙♡)

{81802127-A219-4AF2-8666-962E6E711112}


前日の埼玉公演の感想がとても良かったので、みんなこのセトリどうかな?て気持ちもあったけど‥
みんながこの考えたセトリをどう楽しんでくれるかの楽しみで、1日スタートしました。✨

セトリはこちら!
{613979E1-20E4-4DDA-80D4-307D2E594317}

曲数たっぷり〜♡♡
緩急つけたライブのセットリストにして、盛り上がりはもちろん、座ってもらってDEAR  KISS、をじっくりと、ライブを、楽しんでもらうようなセトリにして、
最後は終わったと見せかけての、煽りでメラメラに熱いラストの盛り上がりを持って来たり〜(@ ̄ρ ̄@)


{F490F424-6212-4902-868D-2A93D25D187E}

ほんとは1日目のセトリと似てたんです✨凄い偶然だよね)^o^(♡
メンバー4人が繋がってる気がしました!
セトリ決めたのは別々の場所で決めたのに、いざセトリを見てみると似てて♡。

しかも、神奈川の1曲目は「ため息の世界はいらない」はセトリ決めた時から変えてないんだけど、その曲をもって来てて、
前日あんなに踊った曲が次の日1発目って偶然だし、全国ツアーって繋がってるな(^_^)♡て。プロデュース公演っていっても4人で1つなんだな、て実感しました゚.+(*¨*)+.゚


4日の埼玉、5日の神奈川、私たちメンバーと楽しんでくれた皆さん、ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎

{B6E3A1E4-2F68-4194-B97D-8BB1659D7F6E}


残りの都市も楽しんでいきましょ〜(﹡ˆoˆ﹡)✊

{0C5CB293-434A-49FA-9748-E63172C3F4B9}



そして、ここでこの場を借りて、
みんなに頼み事があるんです(﹡ˆoˆ﹡)♡♡


今回のツアーで、初めて行きます。
1人で行きます。ていう方もちょっとずつ増えて、来てくれてます☺︎

そういう方に、この現場に慣れてるファンのみんなからも一言声をかけてくれると嬉しいんです◟́◞̀♡

"こんにちわ"でも"初めまして"でも"楽しかったですね"でも"ここ地元ですか?"でも"今日のこの曲、最強でしたね"でも"もしかして、あの◯◯(アイドル現場)によくいらっしゃる方ですよね?"笑 でも
どんなことでも、初めて来てくれてた方は声をかけてもらったら、心細い気持ちから嬉しい気持ちになると思うんです(^^)✨

1人で行ってると余計に周りの方が気になると思うの。みんなが仲良くしてたり、みんなが話してるのが気になって、話したいけど心細くて話せない。もしかしたらちょっと怖いな。ていう初めての方もいると思うんです((∩´ω`∩))
(今のところ怖いって言われた事はないよ。みんな優しい方ですね。て言ってくれるよ☺︎)


この全国ツアーに初めて来てくれた方は、
DEAR  KISSの事が気になって、
メンバーの事が気になって、
音楽性が気になって、
久々に行きたくなって、
ていろんなキッカケから、足を運んでくれてる方が多いと思うので、勇気を出してみんなからも声をかけてみてほしいな♡♡♡

もしかしたら、声をかけられたくないよ〜(>_<)て思ってる方もいるかもしれないけど、ワンマンに来てくれてるから、み〜んなと同じ気持ちを共有したいはず♡゚.+(*¨*)+

きっと初めてや久々に来てくれた方の 心 もホッとすると思うので、あと一歩、周りを見てくれると嬉しいな⑅︎◡̈︎*よろしくお願いします♡

もし、最近この方よく見るけど声かけていいのかな?とか、初めての方かも?て気になった人がいたり、この人と仲良くなりたい、話してみたい!ていう方がいたらすぐに早紀に言ってね!聞いてね!♡



この全国ツアーというものを、応援に駆けつけてくれてるみんな、初めて来てくれたみんな、久々に来てくれたみんな、メンバー、スタッフさん、み〜んなで楽しんでいきたいので、早紀からのお願い事としてみんなにお伝えしたい事でした☺︎

みんなでLIPS💋さんを増やして、楽しい事いっぱいしていきましょ〜(∩。•o•。)っ.゚☆。・




ということで‥今日は全国ツアー 11/11@名古屋と11/12@静岡 のレッスンでした!
改めて歌詞と向き合えた時間でした✨
相手に伝えるって難しい。
日々勉強だと思った時間でした!!


明日は最終確認練習の後、
都内でのライブ💋六本木morph!
みんなに会いたい!!!
ライブ楽しみたい!!!!!


明後日からは名古屋にお邪魔して、
インストアライブと全国ツアー。
明々後日は静岡で全国ツアーです。

静岡は地方特典もあるので、静岡住んでる方は特典付きだよ✨✨(﹡ˆoˆ﹡)

💗詳細はこちら💗を押して見てね!



▼今週の情報はこちら💋💋

{C91B2DA6-6282-4B63-A7A5-F8758ADE3134}

よろしくお願いします゚.+(*¨*)+.゚
ツアーセトリも毎回みんなで色々考えて、こうじゃない、セトリ変えよう、とか、やってみたけど、しっくり来ないね。とか沢山話し合って決めてるので毎回楽しみにしててね♡♡♡



その他、スケジュールもどんどん追加されてるので、随時Checkよろしくお願いします♡

{551A0133-EC8B-4143-978A-4351A3CEB7B0}

{453DF3E4-75E5-454D-926C-5FA50FCA5A84}

{C6A02377-DDEE-4D01-8EEC-B22347CB7612}



12/24(日)DEARKISS全国13都市ツアー
ファイナル!YAMAHA銀座スタジオ!
目指せ満員!!!
よろしくお願いします🙆♡


【 #DEARKISS全国13都市ツアー 】
各都市[残り:愛知.静岡.大阪.兵庫.広島.新潟.宮城.東京]
■前売り¥3000(+1D)

🎫一般発売中 

📩予約 yoyaku@dearkiss.net
↪︎名前/日程/枚数を明記


{D0E6A8F8-4AAA-4DC0-AE79-B437B92CF665}




今日は‥‥‥‥‥

{468DE028-FF78-4B3F-84E0-3E9CB9391609}

いい歯の日〜♡
矯正もしたことない自慢の歯です!✨

両親に感謝です(﹡ˆoˆ﹡)


おやすみなさい🌜

今日も文字沢山になってしまった‥。
読みにくかったらごめんなさい(T . T)

DEAR KISS 四島早紀