こんばんわ!
四島早紀です。

{3962CBB8-D614-4389-AB14-929FB7BE57D0}

もう11月終わっちゃうね〜、
あっという間で早い!!!☁️

街はもうクリスマスばっかり(^。^)🎄
お店で流れてる音楽もクリスマス!

{1039CDB2-1149-49C3-B40C-48DA4607DB0A}

最近は、お友達とイルミネーションを見に行ってきたり‥♡

番組の前に
のんの1周年もお祝い出来たり🥂♡

{700004BE-7864-4138-8497-7078CDEB5E7E}

{C8A21974-5298-4246-A970-A64F3366B881}

改めてのんちゃん、おめでとう〜💗
そして、これからもよろしくね!


ほんとはここのブログにおめでとう〜て文書長いの書こうと思ったけどインスタにつらつらと書いて載せたの。♡笑笑



みいわと里佳子と ののこ1周年💗を迎えれた事も嬉しく思いますo(。・‧̫・。)o♡︎

{2E24B4D7-54D5-4103-BED2-E21CF5F0D800}

これからみんなで頑張っていきまっしょっ( ˊᵕˋ )🐾💋



ということで先週末は大阪で対バン、
広島で全国ツアーでした♫

2週間連続で大阪にお邪魔出来たし、
ツアー広島久々に行けたし、楽しかった〜〜(。・・。)👍


11/26@全国ツアー10都市目の広島
セットリストはこちら!!!

{859CAA23-A469-48E0-8DC6-EDDFA3D59FFE}


🌼早紀と里佳子のプロデュース公演🌼

{537B55E2-5D83-4419-B535-52935CDFD817}

どうでしたか??〜??

前半は2人が考えたセットリスト、
後半は皆さんから投票してもらったランキング公演でした( ´__` )🎤


上位曲を想像して前半のセットリストを考えたけど、意外と接戦の順位でした(^^)
みんなどの曲も好きで居てくれてるのがわかって嬉しかったな(。・・。)💗


🎥広島 ダイジェストも上がってるので見てね!



上で見れないはこちら▶︎YouTube🎥


投票してくれた皆さん、広島に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

残り3都市⦅新潟・宮城・東京⦆となりましたね( ´__` )!毎週地方に行かせて頂いてるからあっという間.

新潟と宮城で地方公演ラストとなります。
メンバーみんなで話し合ったセットリストもお楽しみに(。・・。)
楽しみなことするよ!!!✨どきどき〜

お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


☟チケットはこちら

【 #DEARKISS全国13都市ツアー 】
[残り3都市:新潟.宮城.東京]
■前売り¥3000(+1D)


📩予約 yoyaku@dearkiss.net
↪︎名前/日程/枚数を明記

よろしくお願いします🌼



12/24ツアーファイナル@YAMAHA銀座スタジオの1週間前⦅12/16(土)12/17(日)⦆の2日間無料ライブを行います!






予約者優先入場となるので、是非是非予約してライブ楽しみましょう♡♡



☑️最後にDEAR KISS情報.

{B2529811-9510-4D9A-8E46-C5F5AE3223D7}

{B2C6ABB3-0DEC-4880-BB4E-ED3E9FEE2CD0}

{A3383E85-D71A-4D6B-A5E0-8B74FE98A8CA}


12月もたくさんよろしくお願いします♡

おやすみなさい(^。^)
四島早紀