新川優愛 35歳の高校生、GTO、夜のせんせいより

美人女優界屈指のサービスカット数を誇る僕たち私達の新川優愛
GTO3話?でも大手事務所に所属する他の主要女優が体操着姿の中、水着姿だったことは記憶に新しいのではないでしょうか
Round11倉科カナのところでも触れましたが、そんな新川ちゃんも水球ヤンキースに出ますスノーボード
筧美和子や佐野ひなこら有名なグラビア系も出ますし、1000年に一度の逸材でお馴染みの橋本環奈まで出るし、夜のせんせいで共演した大政絢もいるらしいです
正直言って、深夜なのにGTOを凌ぐような見栄えのする豪華な女キャスト陣が揃ったんじゃないでしょうか
倉科カナのブログ書いた後くらいに橋本環奈も出ますとかいう記事が出たので、今回の期待値は俺的にはその後にかなり上がってます
そんな中、新川優愛は製作発表の映像では素晴らしい角度のハイレグの水着を着ていらっしゃいました
これはね、純粋にドラマファンとしては高画質で残したいとやはり思いました、うふ♪
水球ヤンキース、本日夜11時スタートなので、夏らしいものに飢えてる人は見るべきだとドラマファンとしては思いますよ










相武紗季 ミス・パイロット

Round12の栗山千明の時にも言ったけど、日テレは合う女優合わない女優がはっきり出ると言いましたが相武紗季は特に日テレが合う女優です
視聴率トップを誇るけど、比較的ドラマ枠は少なく、ドラマやる局のランクとしては雰囲気としてはTBSやフジに次ぐポジションな感じになってると思います
しかし、相武紗季は本当に日テレが似合います
画像貼られなかったので拾えなかったんですけど、先月の磁石男の時に実感しました
春の金曜はアリスの棘と死神くんを超しっかり見てたので月曜日とかで録画見たんですけど、可愛いんですよね
事務所によってキャスティングに力の発揮できる局って違うと思うんですけど、相武紗季には日テレがあって良かったなと思うわけです
メインヒロインの相手役とかばかりやってるのは勿体ないと思います
つい最近再放送やってたアテンションプリーズをちょっと見たけど、正直主演の人より可愛いですもの
昔は結構演技下手でした、ファンにやたら絶賛されてた歌姫なんかは初回で切ったんで分からないですけど
牛に願いをってドラマで5話とか6話で大泣きしたときはまだまだだなって思ってました
しかし、ブザー菜月以降はすっかり演技も安定した女優として定着したと想います、あの役のせいで結構敵も作ったかもしれないけどw
俺は未だに菜月が直輝や莉子と対峙した時に流れるタタタンタン タタタンタン タタタンタンタンタン~♪
っていうピアノの曲は大好きです、White liesって曲らしいです


菜月
違う、大事にしてくれて嬉しいよ・・・
でも、私が欲しいのはこういう事じゃないの
ねえ! もっとドキドキさせてよ!
もっと夢中になりたいの! 他の事何にも考えられなくなるぐらい!
他の物に目がいかなくなるぐらい!
・・・もっと、直輝を好きでいたいの!

直輝
好きでいたいって・・・好きじゃないの?

菜月
好きだよ

直輝
どういう意味?

菜月
はあ・・・

直輝
何だよその溜め息?

菜月
溜め息なんかついてない!

直輝
俺が結婚できないって言ったから怒ってんの?

菜月
違う!
でも直輝ってさ、いつになったら自分に自信が持てるようになるの?
それって来年!? 再来年!? 10年後? 20年後?
それとも、これから一生持てなかったりして・・

直輝
何だよ?

菜月
だって何処にもないじゃない! 直輝が一流になる保証なんて!
「もっと強くなりたい強くなりたい」って、強く願ってればいつかはその夢が叶うはずなんて、まさか本気で思ってる訳じゃないよね子供じゃあるまいし!?
ねえ、もっと現実と向き合ってよ! もっと大人になって! そのちんけなプライドに付き合わされているこっちの身にもなってよ!!

直輝
分かった分かったもういいよ・・・

菜月
! ごめん!!

↑好きな場面なんでブザービートの録画見て書き起こした
菜月はやっぱり今見ると若いねー