肉じゃが沢山作ったのでー肉じゃが弁当 | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

こんにちはニコニコ

もう我慢出来ない暑さとなりましたエプロン
晩御飯を作りたくない…と思っちゃいますアセアセ
毎日素麺がいいビール

今日のお弁当


星お好み焼き風卵焼き
星肉じゃが
星ウインナー
星きゅうりの梅だし漬け
星甘酢生姜

サラダカップにご飯を敷いてから
おかずをのせました。

肉じゃがの汁はご飯でキャッチしますニヤリ

きゅうりを薄めた出汁と梅干しで漬けたら
梅の酸味と出汁で美味しいルンルン


昨日のお弁当もウインク


こんなんでした。

お刺身の残りのマグロを漬けておいて焼いたら
とっても美味しくて
お魚じゃないみたいでしたーニヒヒ

頑張ろ笑い泣き