トマトカップサラダもあるよ!~とんかつ弁当 | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

こんにちはニコニコ

夏バテしてませんか?

こちらは昨日、霧で涼しかったのです。
涼しいから昨日は元気出ました!
涼しいほうがやる気が出るもんだなーと
改めて思いました照れ

今日のお弁当


星とんかつ
星卵焼き
星煮豆
星トマトカップサラダ

とんかつドーン!!

トマトカップも
たっぷりサラダ入れられていいールンルン
でも最後に食べるのが大変でした笑い泣き

プチトマトなら食べやすいけど
中にあんまり入らないかなキョロキョロ


フルーツシロップ漬けを
昨日作ってみました。

ヨーグルトにのせたら
めっちゃ美味しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ

レモンティーにも入れて持ってきました。
フルーツ好きオレンジ