今日のコーデとコーディネートアプリCUBKIに掲載☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、とても素敵な舞台を観劇させていただきました

迫力があり、面白くて、すばらしかった『Honganji』キラキラ

歴史の勉強をまたしたくなりました



さて、今日のコーディネートはグレージュのバッグにパンプスとアウターもグレージュで合わせました



outer..bed&breakfast
pants..COCODEAL
knit..ninamew
shoes..ROCKPORT
accessory..poem


肩にかけてショルダーにしても便利です





そして、コーディネートアプリ『CUBKI』
に私のコーディネートを掲載させていただきました



CUBKI

ワントーンコーデの特集です

最近、ワントーンコーディネートが楽チンだなぁとハマっています!

春もワントーンコーデが流行りそうな予感です

ぜひ注目してみてくださいね♪♪