MorokoBar展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ゆみさんとありさちゃんと、
MorokoBar(モロコバー)の展示会へお邪魔させていただきました~ワンピハート



2016summer collection

可愛いモロコバーの寺沢さんとハート



六本木ヒルズ内にカフェとアパレルのあるモロコバー

大人のカジュアルとシンプルで上質なお洋服が揃います


最近、私のまわりでは大注目のブランドさんなんですテヘッ


夏服も絶妙なカラー、上質な素材、美しいシルエットのお洋服



コーディネートも毎回参考になります

右手のデコルテの出るシャツは、即決!
私はベージュをオーダーしちゃいました
中にタンクトップを合わせても今年っぽくなりそうですキラキラ


グレーやチョコレートカラーなど、大人のコーディネートにはうれしいカラー





リネンやコットン素材など大人なら素材にもこだわりたいですね


ポイントに使うならチェック柄かな



Tシャツもモロコバーのは着心地が良くて、すごく人気なんですよ






ピックアップしてきた春コートはまた、コーディネートでご紹介させていただきますね~~~ハート





MorokoBar
http://www.morokobar.com/index.html