資生堂の新しいブランド『PLAYLIST』☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、素敵なイベントへご招待いただきましたキラキラ


資生堂から新しく誕生するブランド『PLAYLIST』発表会きらきらきらきらきらきら



~PLAYLISTとは~
総勢40名の資生堂ヘア&メーキャップアーティストたちによる「 もっとお客様にBEAUTYを楽しんでいただきたい」 という想いから生まれるブランド。
 

海岸のオシャレな会場「TABLOID」にて発表会が開催されました

資生堂から新しいブランドが誕生するなんて、ドキドキしてしまいますよねハート


さっそくアイテムをみていきましょ~

リップ




チーク、マスカラ、チークブラシ




スキンケア




ファンデーション



シンプルなデザインは、シルバーをアクセントに未来を感じさせるデザイン

主張しすぎないデザインは使う人(モデル)やファッションを引き立てるアーティストの姿を表現しています


本格的なメイクアップを素早く仕上げるショーのバックステージをイメージしているので、どのコスメも素早く簡単にクオリティの高いメイクアップを完成させてくれるアイテムになっています




私がとくに気になったアイテムがこちら



「レディーフォーメーキャップジェル スムージング」
メイクの上に塗ると簡単にツヤ肌が完成する化粧上地(うわじ)のイメージです



「インスタントアイコンプリートライナーマスカラウオータープルーフ」
マスカラとアイライナーがひとつになったものですが、目もとをしっかりと塗ることでまつ毛をしっかりキープし、にじまないのが特徴なんです!

リップもすごくおもしろく、2つのお気に入りのリップを一本にして持ち歩けるケースがあるんですが、コンパクトで素晴らしい発想でした



メイクアップアイテムを使ってのメイクアップショーは、資生堂のアーティストさん達が登場し個性のあるモデルさんたちを華やかにメイクアップキラキラ







個人の良さを活かしたメイクアップが素敵ですきらきら!!










この新しいブランドPLAYLISTには、新しいサービスもあり、自分の顔を写メで送っていくつかのアンケートに答えると、似合うメイクアップコスメを見つけてもらえるというサービスがあるんです!

新しい自分の発見にもなりそうですね好キラキラ


PLAYLIST