河北裕介さんプロデュースのヘアケアブランド「&be HAIR」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

4月30日に誕生したばかりのヘアメイクアーティスト河北裕介さんプロデュースのヘアケアブランド「&be HAIR


&beがいよいよヘアケアにキラキラ


髪質やダメージは人それぞれ

また、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想のヘアケアシリーズです


ベーシックリペアシリーズは

シャンプー2種、トリートメント2種


頭皮の状態や髪質、季節のお悩みに応じて、組み合わせを自由に選んで使うことで理想の仕上がりに


私の髪には、こちらのシャンプーとトリートメントの組み合わせでした


&be スタンドアップシャンプー
&be ヘビーグロウトリートメント

軟毛の毛量多め
これからの季節はとくにうねりや広がりが気になります

泡立ちのよいシャンプーに







こっくりとしたテクスチャーのトリートメント


ぺったりせずまとまりのある髪に仕上がり、私の髪にもとても合いました