目もとの印象に目もと特化型美顔器「AXXZIA」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



アクシージア様から商品提供を頂きました。


目もとの印象が相手への印象にも強く残るのは、マスク生活になってからより理解できるようになりましたよね付けまつげ


目もとの印象を若々しく保ちたい!

年齢を重ねると、ついつい願ってしまいます



AXXZIA(アクシージア)

メイト フォーアイズ 

33,000円(税込) 



こちらは、目もとケア研究に10年間取り組んでいるというアクシージアさんから発売された目もと特化型美顔器乙女のトキメキ


EMSやRFなどの「機能性」へのこだわりはもちろんのこと

継続性にもこだわり「使い続けやすさ」と「デザイン性」も追求した、オシャレで手軽さも魅力の目もと特化型美顔器です



操作が簡単だから手軽に使えるピンク音符
ということは、継続しやすいんですよね〜
(コレ、案外大事!)


使いやすさを追求したというフラットヘッド

細かなところも当てやすくなっていて、使うと使いやすさを実感します


3段階へ切り替え可能となり、パワーアップした低周波EMS 




ボタンひとつで弱(紫)、中(オレンジ)、強(赤)と切り替えられます


気分やその日の調子で手軽に使い分けられるのは、使いやすいですよねピンク音符


新たにRFも搭載することで、より目もとのケアがパワーアップ

 


使い方は、化粧水まで整えたお肌に使います



目じりあたりに円を描くように当て、下から上へと引き上げるような気持ち


眉間やおでこは左右両側へと引き上げる気持ちで当てていきます




おでこから髪のつけ根まで引き上げるように


手持ちの美容液やジェル、シートマスクなどと合わせて使うことで、よりケアをサポートできます

(油分の多いクリームやオイルは電気刺激が伝わりにくくなるため、このあとの仕上げに使いましょう)


とても軽いし、ボタンひとつの操作だから簡単!



最後にクリームや乳液で保湿をしたら終わりです付けまつげキラキラ

目もとのたるみやシワが気になっていたので、毎日のスキンケアの合間にプラスしたいと思います!



眼輪筋に着目したという、針や糸を使わないアイリフトケア*1が叶う美顔器 

日常では動かしにくい目もとの筋トレ*2をしてあげることで、ハリのある美しい目もとへとなるよう、毎日のケアをがんばりたいと思いますピンク音符


*1 引き上げるように美顔器を動かすこと 

*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること