ヘアメイクアップのあとの

予定が読めなかったので

写真スタジオの予約を

当日までしてなかったのです凝視

 

プリクラでいいかな〜って

思っていたのですが

やはりポーズとかプロに教えてもらって

撮りたいな〜と思ってにっこり

 

メイクのあとに移動しながら

適当に予約して訪問したのがこちら

 

RoRo photography

ロロフォトグラフィ

去年の秋ごろにオープンしたばかりのようで
スタジオ綺麗で新しかったです!!
 
フォトスタジオ、他にもたくさんあったけど
当日予約できるところがここしかなかったのえーん

 

 

ネイバーで2時間前に撮影の予約して
ジニあわび粥でランチ食べてたら
 
スタジオの社長さんから電話かかってきて
「15時から予約されてますけど
15時半からの別の予約があるので
早く来れませんか〜?」っておいで
 
「今近くなので食べ終わったら行きますね〜」
と伝えて14時半に到着しました花
 
撮影して修正してもらって
所要時間1時間だったので
ちょうど良かった飛び出すハート
 
何もかもがパズルのピースはめていくように
いい感じで進んでいった1日でしたニコニコ

 

 

 

 

背景はクリーム、グレイ、白、黒などから選べて、服に合わせて白にしました飛び出すハート

 

 

 

カメラマンの社長さんが

偶然、東京に留学経験のある方で

日本のスタジオでもバイトしてたんだってー!

 

偶然のご縁!!!!

 

日本語で「笑って〜」とか指示してくれた(笑)

娘の名前も確認してくれて、撮影中も

「〇〇ちゃん右手ちょっと上だよ〜!」

とか指示してくれるのニコニコ

 

娘も楽しんでたスター

 

image 

撮影後には何十枚の中から

1枚だけトーナメント式で一緒に選ぶ↑

次の予約の方がいるので、

ここでモタモタしてはいけない!

 

 

娘がオーバーフィットの服着ていたので

服の大きさをフォトショで調整してくれたり

私の貧乳部分と腕の太さも

チャチャチャ〜って修正してくれて(笑)

 

修正版は1枚だけ

トリミングの大きさを変えて

2枚印刷してくれました飛び出すハート

ここまでが7万ウォン。
 
せっかく色々なポーズで
撮ってもらったので
原本もっと欲しかったので
(修正版ではないけど)
 
さらに追加でデータ購入(全ショット)

 

購入したデータの一部🔽

 

データ購入が5万ウォンだったので
合計12万ウォンでしたびっくりマーク
 

データはメールで送られるので、メールから自分のパソコンとかUSBに保存する感じです。
日本でコンビニ印刷しても良いですよね
ニコニコ

 

 

ポーズ指導もそうだけど

 

韓ドラの表紙みたいに撮ってもらえるカメラ

 

プロのカメラマンに撮ってもらった時の

笑顔

プリクラや自撮りとは

違うんだよね〜!!!スタースター

 

ここにお金かける価値あると思うびっくりマーク

 

韓国の人生4カットとかも

自動修正されるし全身写って

写真印刷もキレイだけど

やっぱり違うよね!

 

 

私達が行ったスタジオ

RoRo photography(ロロフォトグラフィ)は

 

お粥やジニあわび粥の近く

(2号線、駅三駅)

 

江南駅の1駅となりなので

前後に江南駅の地下商店街とか

カカオフレンズショップに

行くのも楽しいピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

スタジオの場所がわかりにくいので

行き方の写真載せておきます

image
ヨクサム駅から7番出口を目指して
image
7番出口の階段の左側からアジュビルに入ります
image
アジュビルに入る階段からビルの地下に入るとすぐです。
image

地上から入る場合には、アジュビル1階の

ノーブランドバーガーの右側にある隠れた階段から下がると

行けました!(ちょっとわかりにくい)

 

ネイバーのアカウントないとネイバー予約はできないので、日本の方はインスタDMから予約したら良いかなと思います。簡単な日本語なら大丈夫と仰ってましたー!

 

 

ちなみに親切に紹介しましたが

回し者ではありません〜!笑い泣き

 

普段着っぽく行ったけど

今度はもっとお洒落して

パパも一緒に家族写真撮ろうと思いました!!