子連れ渡韓記録の続き!

 

943 King's Cross

ハリーポッター風カフェ

行ってみました♡

 

 

ここ、前は9と3/4のカート🛒だったような?

ホウキに変わってる🧹

 

 

 

 

 

Amazonプライムでハリポタが無料になっていて

冬休みにハマった娘🧙

 

 

 

建物全体がカフェ!

地下1階から4階までがカフェで、

5,6階は魔法使い以外立ち入り禁止(笑)

私は魔法使いだから入りたいと言う娘(笑)

 

ハリーポッターカフェではなく

あくまでも、ハリポタ

であることを忘れずに…😂

 

ハリポタガチファンからしたら色々とツッコミどころ満載ななんちゃってハリポタカフェのようです。(私はニワカなので、よくわからず)

 

 

建物の建築時から

ハリポタ風に仕上げようとしたのでしょうか

 

ドアも窓も壁もすべてが

ロンドンっぽいね!!!

 

 

 

 

店内に入ると

まぽうの杖の箱がズラーっと並んでる!

映画見た人ならわかるはずー!

 

レジ横に、ちょっとしたグッズもあった

公式ではなさそう昇天

 

カウンターで注文前に

ドリンクとケーキをチェックびっくりマーク

カットケーキは大きめ

 

 

ハリーの誕生日ケーキも飛び出すハート

これも映画見た人はピンと来るねびっくりマーク

1階のカウンターで注文して、ブザーをもらって

2−4階まで写真取ったり場所決めたりしていました

 

小物系もハリポタ意識した感じで

映画見た後だと楽しめる感じスター

 

映画観てなくても、雰囲気で楽しめます!

 

階段横の肖像写真コーナー

魔法使いぽい格好とか

アンティークな格好していったら

映えますよ花

 

アンティークなワンピース着て

撮影会してる女性の方も数名いらっしゃって

ジロジロ見ちゃったグラサンハート

 

 

食堂風の長テーブル↑

 

 

寄宿舎風の4階

 

 

ここは地下↓

地下はBARの雰囲気

 

 

私達は4階のベッド席に

座りましたグッ

いちばん人気の席みたい

 

飲み物できたので1階に取りに行きました

エレベーター有り。

 

943セット

ドリンク2つとケーキとお菓子のセットで

32,000ウォン

ドリンクはシグニチャードリンクから

2つ選べるので

 

仮病スムージーと

ウィザードグリーンティーにしましたブルー音符

 

仮病スムージーは娘チョイス。

ラムネっぽいシェイクでした

(全然飲まなかったw)

 

ここの飲みものは全体的に劇甘という

韓国語のビューを見たので

抹茶ラテっぽいのにしました。正解でしたチョキ

 

ケーキはティラミスを選んだ

(これも選べる)

 

ビーンズはセットでついてくるお菓子

ハリポタの100味ビーンズだと思った娘は

鼻くそ味じゃないタラーと残念がっていました

 

だからハリポタなんだってばー!笑

4階には衣装着ることもできます

(着たまま他の階に移動しちゃだめ)

 

衣装は埃まみれでした(笑)

 

 

組み分け帽子もありました

 

映画観てない人はこの帽子と

ハリポタの衣装着て撮影しちゃってるけど

これは魔法使いの帽子じゃないのよね〜にっこり

 

サムネイル

 

 
 
ハリポタカフェも
エンタメ施設として
楽しめる場所チョキ飛び出すハート
 
子連れ旅行での良い思い出づくりにお勧めです花