今回の渡韓では

韓国の田舎の義実家地方に2泊しました花

(今回からホテルを予約した!)

 

ベッド3台の部屋なのに

1泊7万ウォン!!!激安ー!

 

 

浴槽付きの広いバスルームも綺麗だった👏

次回からリピするハート

 

もうシデクで寝ませんグー

 

超田舎なので

コンビニまで500Mだけどね!

image

素泊まりだったので、

朝食買いにコンビニ行ったら

 

放し飼いの犬が入口付近に居て

ビビって数分店内に入れなかった私

(リード付いてない犬恐怖症)

 

 

昼は義実家の両親と

スンデクッパ屋へ

 

美味しかったグッ

 

スユクも注文してたらふく食べたブルー音符

 

でも、店内に

 

放射能汚染水放水に賛成する無能な政権はクレイジー!

ノージャパン!!

 

の張り紙がデカデカと…

店長が海軍出身のようで、この様子。

 

料理美味しかったのに残念ガーン

 

食べすぎたので散歩していたら

建設中の高層マンション発見下差し

こんなド田舎

高層マンションいらんだろ〜。

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

コンビニで買った

塩パンのお菓子

 

 

なんか食べたことある味と食感だな〜

と思ったら

キャラメルコーンだったwww

 

これ、塩パンじゃないってばー!

リピなしブーブー