昨日、スマートEXで

名古屋行きの新幹線を

予約しました🚄✨



フルマラソン走るため♡


女性だけの大会で

制限時間7時間⏰


半分真面目に走って

30kmまで粘って

30km以降歩いても完走できるよー!

歩く気満々😆🙌




あと27日だけど

もう強度の練習はしません🙅🏻‍♀️


ここ最近の大会続きで

足に疲労が残っていて

休足が必要🦵



先々週は新宿シティハーフ21.09km


その1週間後に

国立競技場のリレーマラソンで7kmほど




リレーマラソンは1.4kmずつなので全力疾走💨


みんなで走ったので

フルマラソンの距離を

3時間ちょっとで完走👏



速いメンバーが集まって

予想より早く完走👏

楽しかった♡


🩵🩵🩵


3/10のフルマラソン


前日に受付があるので

名古屋には3/9の昼過ぎ到着予定。


出来るだけ体力消耗したくないので

エクスポ会場とホテルの往復以外は

観光なし…!


名古屋市内は去年の春に観光したから

特に心残りはなし👍



夫が、フルマラソン当日に東京から駆けつけて何か手伝おうか?と言っていたけど、、土地勘ゼロの人に何かお願いしたところでトラブル起こしそうなのでやんわりお断りしておいた😂


近場なら中間地点で所持品の回収交換とかレッドブル渡したりしてもらいたいところだが…!

いつか東京マラソン当選したらやってもらおう。



完走したらイケメンから

ティファニーもらえるの

楽しみだなぁ🤤