リビングにテレビもなくて

ドラマ観ない勢な私。

 

飛行機や新幹線など

乗り換えのない移動中

もしくは

入院中にだけ観る感じ。

 

先日の渡韓で飛行機で

たまたま見続けて

ハマってしまったのが、こちら

 

 

 

私の夫と結婚して

 

以降、ネタバレではありません↓

 

アマゾンプライムの

動画紹介コーナーにある

第1話の説明で

 

「夫が自分の親友と不倫」「自分は末期がん」

の情報だけさらっと見ていたので

 

 

 

私ったら勝手に見始める前から

 

「末期がんの主人公が、愛する夫の余生のために

自分の親友と再婚させる闘病中の美しくて切ないストーリー」

 

だと、勘違いして爆笑爆笑爆笑

 

だって、私の夫と結婚してって

離婚して再婚してってことでしょう〜!?って

 

勘違いしたまま

1話を見始めたので

 

あれあれ???

あれれれれれれー???!!!!

昇天昇天昇天

という感じで

 

まんまとハマってしまいましたwww

 

 

トッケビも好きだったから

ファンタジー系・輪廻転生系が好きなのかも飛び出すハート

 
 

 

ドラマ観る時間を捻出するのが

どうも難しくて、

 

最近はチョコザップで

ランニングマシン早歩きしてる時に

小分けに観てますよだれ

 

なかなか最新話に追いつけない

ドラマ観ない人あるある泣